• ベストアンサー

★xsl添付ファイルが開けない★

メールの添付ファイル(xsl)を開こうとすると 「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません。コントロールパネルの[関連付けを設定する]でプログラムを関連付けてください」 との表示がでてきます。 ネットで検索して自分なりにチャレンジしてみたのですが全く上手くいかず... ちなみにwindowsメールを利用しています。 どなたか解決策をお分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

• k0-1
  • お礼率64% (9/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

xslではなく、xlsファイルではないですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Excel そうでしたら、Microsoft Excelなどのソフトがパソコンにないと開けません。 次当たりを参考に。 http://html.oroti.com/experiment/xls/

k0-1
質問者

お礼

ご指摘通りxlsでした...(汗 Excelをダウンロードさせていただき解決することができました! ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ssykpu
回答No.1

これでうまくいくといいんですが・・・ http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html

k0-1
質問者

お礼

活用させて頂き解決できました! ご親切にありがとうございました。