• ベストアンサー

シューティングサポーターって熱を奪うんですか?

minnaganbaの回答

回答No.2

疲労を軽減するために熱を奪うので普通ですね。 さらに言えば、汗が冷えればさらに冷えます。 質問者さんが欲しいのは普通のアームウォーマーだと思いますので、 保温効果のある服(下着)等でいいかと思います。

noname#200377
質問者

お礼

ですよねー まったくの勉強不足でした あー4200円もったいないですよ

関連するQ&A

  • こんな感じのアームウォーマーありませんか?

     冬場に使うアームウォーマーがほしいのですが、  今は夏シーズンなので全く見当たりません  冬に向けて今から探したいのですが、パールイズミのアームウォーマーをサイクルショップで試着したことがあります  これです↓  http://www.pearlizumi.co.jp/goods/cms/detail.php?id=117  しかし、ある程度の数を沢山購入するので、もうすこし安い方が助かるので、ノーブランドのものがあれば助かります。  サポーターのように薄くて、通気性が良いものではなく、保温が期待できるウォーマーでもうパールイズミより少し安いものはありませんか?

  • あえてレッグウォーマーを縮めたい

    http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/053256-18 このレッグウォーマーが腕の長さに丁度良いのでアームサポーター代わりに使ってます 長さは丁度良いのですが、若干太さに問題があります もうすこし、太さが縮んでくれれば助かるんですが、あえて縮める方法ってありませんか? 素材はアクリル75%・指定外繊維(A.H.F)20%・その他5%です

  • 筋トレ用手首サポーター選び方やオススメを教えて

    筋トレ用手首サポーター選び方やオススメを教えてください。 30代女性です。体力アップとダイエットを兼ねて、 軽い筋トレを始めました。 1kgのダンベルを使っていますが、手首が弱いので、 アームカール時などの筋トレによる腱鞘炎などを予防したいです。 検索した結果、以下のようなものがあることを知りましたが、 私のような目的の場合には、どのような種類のサポーターを 選べばいいのでしょうか? http://banrai-shop.com/banrai/7.1/268/#order http://kiyospo.com/405.html http://item.rakuten.co.jp/champion-drug/10004199/ http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC+%E6%89%8B%E9%A6%96&tag=googhydr-22&index=hpc&jp-ad-ap=0&hvadid=7038230101&hvpos=3t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=1949268721817480940&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&ref=pd_sl_7dkljnslp1_b また、オススメなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします

  • シューティングサポーターって・・・・

    アイバーソン選手って腕に シューティングサポーターを装着してますよね。 あれって装着するとシュートが上達するとか しないとか・・・ 実際どうなんですか?シュートは上達しますか? 使用している方、使用していたことがある方、 回答よろしくお願いします。

  • シューティング

    一人でシュートの練習をしているのですが何か良い練習方はないでしょうか? 

  • シューティング

    航空機で戦ったり、人を操って(?)戦う、2つ混ざっているゲームは無いでしょうか?分かりにくい質問ですいません。

  • シューティングは??

    私は埼玉県に住んでいる高校生なんですが、最近友達と2人でゲーセンのシューティングはまってるんです!  いくつか全クリしたりしてるんですが、近くのゲーセンはUFOキャッチャーばっかりであまりシューティングがないんです↓↓ なので東京・埼玉・千葉にあるゲーセンでシューティングのいっぱいあるゲーセンがあったら教えてください☆ あと、何かおすすめのシューティングがあったら教えてください!(ガンコンがあんまり重くないものがいいてす。)

  • シューティング

    自機を戦闘機か車を(1P飛行機、2P車?)選べるアーケードゲームってなんでしたっけ?(;^ω^)

  • シューティング

    xbox360のシューティングで、おもしろいソフトを教えてください。

  • 腰のサポーターを探しています。誰かいいサポーター知りませんか??

    バレーボールをしている者です。ヘルニア持ちで腰のサポーターをしないと恐くて動けません。今は「リガード・ランバーガード」を使っていますがマジックテープの粘着力が落ちてすぐに外れてしまいます。前回は「ザムスト・ZW-7」も使用していましたが、マジックテープの粘着力がひどく悪く、すぐにダメになってしまいました。マジックテープの粘着力がある商品を教えていただきたいのですが…よろしくお願いします。