• 締切済み

曲の題名

ちょっと前の「爆笑レッドカーペット」で、なだぎ、木村(バッファロー吾郎)との コラボカーペットで友近さんが歌ってた曲の題名を知ってる方がいたら教えてください ずっと耳に残ってて、すごく気になったものですから 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組は見ていなかったので未確認ですが 眞鍋かをりさん出演のニキビ薬のCMソングとの情報がありましたので 調べたところSHYの「ラッキーカラー」という曲がCMで使われていたようです。 下記SHYの公式MySpace内で試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.myspace.com/shyofficial もし違ってたらごめんなさい。

hoyahoya
質問者

お礼

本当にありがとうございます これです! この曲です! よくぞ教えてくれましたm(_ _)m これで安心してCDショップにいけます 本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディラン&キャサリン

    ディラン&キャサリン(なだぎ武と友近)が登場してくるときに かかる曲の名前を知っている方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • この曲の題名を知りませんか?

    2ヶ月ほど前に有線で数回、耳にしたんですけど内容が”お金を稼ぐことは楽じゃないんだ”とか、”それくらいのことがどうしたんだ”とか、励ましの内容で、声が尾崎豊に似ていて、曲のベースはハーモニカの演奏だけだったような気がするのですが・・・ 地味な曲ですがいい曲だと思ったのでCDショップで買いたいと思っているのですが、題名が分からないので知りたいと思います。誰かこのような曲の題名、知りませんか?

  • この曲なんていう名前?

    爆笑レッドカーペットでビヨンセのマネをしている芸人がいましたよね。 その時のビヨンセの曲の名前が知りたいのでお願いします。 情報としてはタクシーニューヨークという映画で流れていました。

  • この曲の題名教えてください!

    男のラッパー(多分黒人)がメインで女の人(確か肌は白かったかな?)がフィーチャーしながら歌ってます。曲はHIPHOPとレゲエの中間みたいな感じでゆったりめに進んでいきます。 結構前に発売されてて、今もまだ売れ続けているようです。よく耳にするのですが題名がわからない(涙)ラッパーも女の人も有名どころだったような気がするんですけど、確かでなくて... どうかよろしくお願いします!!

  • ディラン&キャサリン登場の時の曲の着メロ

    なだぎ武さんと友近さんが「ディラン&キャサリン」としてビバリーヒルズ高校白書のものまねをしていると思いますが、 ディラン登場の時に必ず流れる『チャラララ♪チャラララ♪』で始まる「Theme from Beverly Hills, 90210」という曲の 着メロがあるサイトをご存知ないでしょうか? 同曲の着メロはたくさんあるのですが、『チャラララ♪チャラララ♪』のフレーズから始まる着メロサイトを見つけられません。。。 よろしくお願い致します。

  • 題名のない音楽会「絶滅危惧種を救え」で使われていた曲の題名が知りたいと

    題名のない音楽会「絶滅危惧種を救え」で使われていた曲の題名が知りたいと思います。 レッドリストを発表するときの劇的な曲です。合唱とオーケストラで演奏されています。 同じ曲が、マイケル・ジャクソンのコンサートでマイケルが登場するときにも使われていたような気がして、映像を探したのですが、わかりませんでした。よく聞く曲だと思うので、曲名が知りたくて質問します。よろしくお願いします。

  • 渡辺直美

    昨日の爆笑レッドカーペットで渡辺直美さんが出ていたのですが、そのときにモノマネしていたビヨンセの曲知ってる方いませんか?

  • 6/27の明石屋さんちゃんねる(さんch)でモザイクがかかってたのはなぜ?

    題名どおりの質問です。 今日、この番組をはじめてみました。 それで、なんかみんながフリートーク?してるところで、 (友近さんがなだぎさんについてかたっていたところです) カメラが引きになったら、モザイクかかった人がひな壇最前列に いたんです。 隠そう隠そうとしているらしく、テロップもその人(モザイクの人) と隣の人のところにばかり出ていました。 もし、そのモザイクのかかっていた人に迷惑がかからないなら、 誰かわかる方、教えていただけませんか? 削除すべき質問でしたらすぐに削除します。 宜しくお願いいたします・

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

  • 曲の題名を教えてください!!

    この前ウチの学校で体育祭があったのですが、ダンスの選曲の中で気になる歌があったんです。でも題名がわからなくて・・誰か教えていただけませんか? 「タララララッタ、ダンシーング、タララーラ・・」というカンジで、途中で“ダンシング”と言ってるようです。あと私の母(45歳)も知っていたし、結構古い曲だと言っていました。

このQ&Aのポイント
  • パソコンがプリンターとの無線接続ができなくなりました。対処方法を教えてください。
  • パソコンとプリンターの無線接続が途切れてしまいました。問題の解決方法を教えてください。
  • プリンターとパソコンの無線接続ができなくなりました。トラブルの解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう