• 締切済み

曲の題名

ちょっと前の「爆笑レッドカーペット」で、なだぎ、木村(バッファロー吾郎)との コラボカーペットで友近さんが歌ってた曲の題名を知ってる方がいたら教えてください ずっと耳に残ってて、すごく気になったものですから 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組は見ていなかったので未確認ですが 眞鍋かをりさん出演のニキビ薬のCMソングとの情報がありましたので 調べたところSHYの「ラッキーカラー」という曲がCMで使われていたようです。 下記SHYの公式MySpace内で試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.myspace.com/shyofficial もし違ってたらごめんなさい。

hoyahoya
質問者

お礼

本当にありがとうございます これです! この曲です! よくぞ教えてくれましたm(_ _)m これで安心してCDショップにいけます 本当にありがとうございました