• ベストアンサー

0系新幹線の発着時刻

廃止される0系新幹線を最期に見に行きたいので、西明石駅での発着時刻をご存知の方、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

営業運転(*赤字の部分に注意) http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/timetable.html さよなら運転(臨時。西明石:通過) http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/time_sub.html

yasuponpon
質問者

お礼

わかりやすい時刻表を添付して頂きましてありがとうございます。 是非、参考にさせて頂き見学に行きたいと思います。