• ベストアンサー

新幹線の車両形式がわかる時刻表(ネット上)

急なことなのですが、明日、西明石駅に0系新幹線を見に行きたいのですが、車両形式が載っている時刻表って本屋さんにいかないとないですか? JTBの時刻表なら車両形式と列車名が載っていたと思うのですが、ネット上で載っているところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下のサイトに載っています。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/
tenten26
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 とても参考になりましたm(_ _)m