• ベストアンサー

ある特定のサイトだけ繋がらず困っています

drawin-7-gの回答

回答No.1

そのサイトは現在、メンテナンス中とかではありませんか? そのほかには、サイトがパンクしていて表示が遅いだけじゃありませんか。 コレだけの情報では判断できません。 アドレスを示していただけたらその他の回答も得られるかもしれません。

memoha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でも友達などに聞いてみたところみんなすぐにでてきたそうなんです。 サイトはこちらです↓ http://www.daletto.com/ よろしくお願いします。