• 締切済み

特定のサイトが開きません。

【OS WindowsXP メモリ 256MB HDD 160GB ADSL接続】 先日まで普通に見ていたサイト(韓国テレビを見よう)が今は何度アクセスしても画面が途中の真っ白のままでInternetExplorerが反応しなくなり強制終了しています。他のサイトは正常に立ち上がります。ちなみに友達にそのサイトにアクセスして貰ったところ普通に開けています。それと、その現象になる当日かもしくは、前日に急にパソコンから「ピーーーーーー」と音がしてデスクトップのアイコンがランダムに点滅しだしたことがありました。何かそれと関係がありますか?何とかそのサイトが見たいのでどなたか解決方法を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • Greg_E
  • ベストアンサー率60% (25/41)
回答No.1

>それと、その現象になる当日かもしくは、前日に急にパソコンから「ピーーーーーー」と音がしてデスクトップのアイコンがランダムに点滅しだしたことがありました。 これが気になりますね。ウィルス対策ソフトは導入して、ウィルス定義ファイルの更新もこまめにされていますか? あと、差し支えなければ問題のサイトのURLを教えてもらえますか?

yuchandasu
質問者

補足

ウィルス対策ソフトはノートンを導入しています。ウィルス定義ファイルの更新もこまめにしてます。 問題のサイトのURLを送りますので宜しくお願いします。http://www.keigo-online.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特定のサイトにアクセスできません

    特定のサイトにアクセスを試みるとしばらくして 「ページを表示できません」のメッセージが出てしまい,最近その数が増えています。(例 Yahooの多くのサイト,MSN,ニコン,etc.)サイトによってはRed Hat Linux のtest pageが現れることもあります。 PC: Sony VAIO VGN-E71 System: Windows XP service Pack 2; Windows Update 実施済み 接続: ADSL 暗号化無線LAN ウイルスソフト: Norton Antivirus スパイウエアは Spybot Search; Ad-Aware SE; SGAntispy(いずれも無償版)でチェック後,悪質と考えられるものを削除。 Internet Explorer; Firefox; Operaのいずれのブラウザーでも同じ現象。 履歴,cookieを削除しExplorerのアドオンをすべて無効にしても同じ。 セキュリティーやプライバシーを低くしても同じ。 対処法をお教えいただければ幸いです。こんな奇怪な現象を経験された方おられるのでしょうか? よそからアクセスすればもちろんすべて繋がります。

  • 特定のサイトにアクセスできなくなりました

    昨日から突然2chなど特定のサイにアクセスできなくなりました。履歴からアクセスすることはできるのですが、URLなどを入力してアクセスしようとすると【Internet Explorer ではこのページは表示できません】との表示が出ます。また、マイクロソフトのサイトも同様に表示できませんでした。接続の問題も診断しましたが、インターネットの接続に問題はないとの結果です。 IEは7でOSはXP、YAHOOのADSL8Mを利用しており、YAHOO提供のノートンも入れています。一体何が原因なのか教えてください。

  • 特定のサイトのみが開けません。

    法務省と総務省のページです。 他のパソコンからは問題なく開けます。 原因として何が考えられますか? 法務省と総務省のサイト特有の原因というものがあるのでしょうか? OSはWindowsXP、ブラウザはExplorer8を使用しています。 閲覧の履歴削除、Explorerのアンインストールと再インストールも試みましたが、全く効果ありませんでした。 URLも間違っていません。 検索サイトからのアクセスを試みているのですが、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてしまいます。 試しにGoogle Chromeもインストールして試みたのですが、結果は同じでした。 ウィルスチェックもしましたが問題なしです。 接続方式は有線です。 もうお手上げです。リカバリは別の問題が生ずるので極力避けたいです。 よろしくお願いします。

  • 不特定サイトにて、IEのアプリケーションエラーで強制終了してしまう。

    シャープのノートPCにてwindowsXPを使用してます。 IEを使用してHPを閲覧しているのですが、ある特定のサイト(例えば、OK-WAVEとか)にアクセスすると、エラーメッセージが出て強制終了してしまいます。もう半年くらいこの状態です。XPのVerUPなどをしても解消されないし、以前はアクセスできたサイトもこの現象が出るようになってからは、特定のサイトで強制終了してしまいます。XPは最新のVerです。 エラーメッセージの詳細は AppName:iexplore.exe AppVer:6.02900.2130 ModName:kernel32.dll ModVer:5.1.2600.2945 Offset:00012a5b となっており、どうやらkernel32.dllあたりに問題がありそうなのですが、素人のため直し方がわかりません。 ぜひ、よきアドバイスを頂きたくよろしくお願い致します。

  • インターネットを開くと韓国語?のサイトになります

    使用OSはWindows2000です。 ウイルスだと思いますが、インターネットを開くと常に韓国語と思われるサイトが表示されます。 スタートページをgooやYahoo!に設定しても、次にIEを開くとその設定は無効になってやはり韓国語と思われるページが開きます。 ウイルス検索をしましたがウイルスは見つかりません。 その韓国語の検索エンジンみたいなサイトが開いて後は、他のサイトは普通に開いていました。 ところが、その韓国語?のサイトがウイルスのせいではないかと逆引きでそのサイトのURLをyahoo!で検索してみたところ、検索結果が出るどころか、gooやyahoo!の検索エンジンで検索をかけると必ずIEが強制終了するようになってしまいました。 そして、PCを立ち上げると右下のタスクバーにアイコンが点滅しており、それを右クリックで開くとそのアイコンは消えます。 開くとウインドウの左上のタイトルが「へ・○○○コス」(○○○は失念)と表示されます。 ちなみにそのサイトのURLは 6700 と 1027264 という数字が含まれています。 何か解決策はありますか。ご存知の方がおられましたらご教示願います。

  • PCからログイン系サイトへアクセスできないです。。

    この間まで、FacebookやTwitterのサイトへアクセスできていたのに、 急にアクセス自体ができなくなってしまいました。 アクセスすると「 Internet Explorer ではこのページは表示できません 」という メッセージの画面が表れます。 ちなみにWindowsXPを使用していま。 以前から、babylonが勝手にインストールされてしまい困っていましたが、 それでもFacebookなどには普通にアクセスできていたので、 原因がわからず困っています。 どなたか直しかたが分かる方いらしたら、教えてください:;

  • 特定のサイトでflashが再生されない

    WindowsXPを3人で共用しているのですが、特定のアカウントのユーザーがドラえもんチャンネルというサイト(http://dora-world.com/index.html)を閲覧した場合だけflashが再生されません。他のサイトは問題なく再生されます。 ・3つのアカウントは全員管理者として作成しました。 ・一度adobeのサイトからflashのアンインストーラーをDLしてきてFlashPlayerを再インストールしてみたのですが現象は変わりません。 ・新しくアカウントを作ってみたのですがそのアカウントでも再生されません。 ・InternetExplorer(Ver7)を再インストールしたのですがそれでも現象は変わりません。 ・他の二つのアカウントは全てのサイトのflashが問題なく再生されます。 ・一時ファイルを削除してみましたが変わりません。 いろいろ試してみたのですがまったく改善されず理由がわかりません。 どなたか対処法をご存知の方、教えていただけませんでしょうか。

  • 特定のサイトにアクセスできない。

    http://wiki.optus.nu/shogi 将棋の棋譜でーたべーす|世界最大の将棋の棋譜データベース 環境; フレッツ光プレミアムファミリー 有線接続 avast IE8で接続しようとすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と出てきて、アクセスできません。 IEが悪いのかと思い、googlechromeでアクセスしても、「このウェブページにアクセスできません wiki.optus.nu との接続が中断されました。」と出ます。 お気に入りにしていたので、検索サイトからアクセスしてみましたが、ダメでした。 avastを無効にしてもダメでした。 http://wiki.optus.nuにアクセスしようとしてもダメでした。 http://www.optus.nu/はアクセスできました。 IEのセキュリティレベルを下げてもダメでした。 ただ、会社のPCからは普通にアクセスできます。 原因を教えてください! よろしくお願いします。

  • 履歴からアクセスが出来ません

    ソフトはInternet Explorer6.0。OSはWindowsXPです。 今までアクセスしたサイトが履歴として残るのですが、クリックしても「見つかりません」と出ます。 一つ気になったのはURLがすべて頭に@がついていて、「@http://www.goo.ne.jp」のようになっています 左側にあるアイコンもIEのマークはついていません。 おそらくですが不明なファイルのアイコンに見えます。 どうすれば履歴からアクセスできるようになるでしょうか?

  • よくアクセスするサイトの設定

     Windows7でInternet Explorer 9を使用しております。  タクスバー上のInternet Explorerのアイコンを右クリックしますと、「よくアクセスするサイト」が表示されるという機能がありますが、何故か、比較的高頻度にアクセスしている、OKWaveのトップページへのショートカットが表示されません。  そこで質問なのですが、この「よくアクセスするサイト」に、表示されるショートカットをコピー&編集、或いは新規作成して、ショートカットが表示される際の名前と、ショートカットの接続先のURLを、設定するためには、どの様な操作を行えば宜しいのでしょうか?  デスクトップ上のショートカットでしたら、設定方法は判るのですが、タクスバー上のアイコンを右クリックすると現れる「よくアクセスするサイト」の設定方法は判りません。  御存じの方が居られましたら、御教授の程、何卒宜しく御願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 5月1日に購入したTS6330プリンターが、無線印刷できずUSB接続に切り替えたが数日後に再び印刷できなくなりました。
  • プリンターのメッセージには「応答できません」と表示され、印刷ができません。
  • プロバイダーに相談したところ、問題はプリンター内にあると言われ、現在はテストプリントもできません。
回答を見る