• ベストアンサー

ディスクに空き領域があるのに

400MBぐらいの物を解凍する時、ドライブDのディスクがいっぱいです。 という表示がでてしまいます。 Dの空きが11GBあります。 ちなみにCの空きが400MBです。 OSが98です。 外付けのHDがロジテックです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

Cの空きを増やしてやってみてください。 解凍時に一旦データをCドライブに置いているようです。

superpaiman
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.2

解凍作業はC:\WINDOWS\Tempフォルダ内で行われるからじゃないでしょうか? マイドキュメントやメール本文、IEのキャッシュ、スワップファイルなどを別ドライブに移動すれば解消されるかと思われます。