• ベストアンサー

IE7で今更なんですがボタンが…

私、よほど鈍くさいのか 今更にIE7が不便で困っております。 メニューバーがなく更新やホームのボタンがが出せません。 本当に不便で情けない程に嫌気がさしておりますので なんとしても解決したいのです。 どうかご教授お願いしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.6

#3です。再度お邪魔します。 >家のマーク……マウスで持てません。< 移動できないと思います >更新ボタンと中止ボタン< IE7の場合、アドレスバーの右側に「更新(矢印の輪っか)」と「×」が並んでいると思います。

その他の回答 (5)

noname#121505
回答No.5

(1)上の「ファイル」の部分を右クリックしてください。 (2)必要なツールバーをクリックしてください

noname#111369
noname#111369
回答No.4

『コマンドバーのカスタマイズ』で、 『コマンドの追加と削除』から、 家のマークを追加出来ませんか?。 http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/11/20/ie7/001.html

rgm79quel
質問者

補足

ありがとうございます。 よく使うのは 更新ボタンと中止ボタンなのですが 追加できません。 どうすれば追加できるでしょうか?

• 0913
回答No.3

メニューバーはタブの横の「ツール(O)」をクリックしてドロップダウンで出てきたところにチェックすると表示されます。 「ホーム」というのは始めに表示させる「ホームページ」の事でしょうか? それでしたら、タブのすぐ右に家の絵のアイコンが表示されていませんか?

rgm79quel
質問者

お礼

ありがとうございます。 家のマークありました。 中断の左へ移動させたいのですが マウスで持てません。 どうすればよいでしょうか?

回答No.2

上の「ファイル」の部分を右クリックして必要なところにクリックしてください。

rgm79quel
質問者

補足

ありがとうございます。 チェックは入れておりますが アイコンが見あたりません。 どうすればよいでしょうか?

回答No.1

firefoxに変えてみてはいかがでしょうか. ↓ダウンロード http://mozilla.jp/firefox/