• 締切済み

リカバリをしたら・・・

リカバリをしたら ID パスワードを入力する画面でリカバリをする前は ID パスワード保存できていたのに リカバリをしたあと保存しますか?という画面ができなくなってしまいました  ほかの方の質問されているので オールコンブリートなど 設定したのですが うまくいきません・・・・ リカバリをしたら 動作まで遅いし フリーズするし  おかしいですよね・・・

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>ID パスワードを入力する画面 InternetExplorerかなぁ? おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック 3.「コンテンツ」タブの「オートコンプリート」をクリック すべてにチェックを入れて 「フォームのクリア」と「パスワードのクリア」 をクリック 4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」 5.「セキュリティ」タブの  インターネットゾーン(一番左のアイコン)の  レベルを「中」(標準のレベル)にします。 お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン