• ベストアンサー

パソコンから携帯に送信できない

パソコンから自分の携帯にメールしても送信は出来るけど、携帯に届きません。携帯からパソコンに送ると、転送マークがついてて、同じ、メールが携帯に送られてきます。 たぶん、前に転送設定してしまったのかもしれません。 誰か設定の解除方法を教えてください。

• raku7
  • お礼率25% (11/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

パソコンに送ったメールが携帯へ転送されるのですね? でしたらプロバイダの自動転送サービスではないですか? 詳しい設定方法はプロバイダが分からないとアドバイスできないですね。 パソコンから送信したメールが携帯へ届かない件ですが、受信拒否設定などをご確認下さい。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.1

機種くらいは書かれないと...

raku7
質問者

お礼

失礼しました。 パソコンはOutlookExpressで、携帯はauのW61CAです。