• ベストアンサー

ルータ再起動の仕方

無線LANの調子が悪いのでルータを再起動したいのですが、やり方がよく分かりません。詳しく教えてください。ルータはWHR-G54です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yorisin
回答No.3

設定画面からも再起動を行うことができます。 該当製品のオンラインマニュアルをご参照下さい。 http://buffalo.jp/download/manual/whrg54/whrg54_210/katsuyo/chapter37-4.html (一番下) 面倒なら、No.2さんの回答通りにACアダプタ、もしくは電源ケーブルから直接電源をOFF→ONすれば再起動します。 PCなどは電源ONのままでOKです。 再起動が完了したら、自動的に再接続するはずです。

kaela777
質問者

お礼

ありがとうございました。無事ルータを再起動することができました

その他の回答 (2)

• unazukisan
回答No.2

電源を入り切りすれば okです。

kaela777
質問者

補足

電源を入り切りする時はPCはつけたままでいいのでしょうか?

• choco_jiji
回答No.1

背面にリセットスイッチがあります。 詳しくは下記サイトをご覧ください。

参考URL:
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF41