• 締切済み

このソフト探してます

とあるランダム文章生成フリーソフトを探しています。 「Luns dey pngi awse mcy. De afg li nuip, icb edmjn.」 のような、一見意味がありそうで無い文章をワンクリックで自動生成してくれるというソフトです。 自動生成される文章の1単語目がソフト名になっていたのですが、そのソフト名の記憶が曖昧で、 PC内を漁り、検索エンジンやベクターダウンロード等で2時間ほど探し回ったのですが見つけることができませんでした・・・ 情報が少なくて申し訳ないのですが、 もしこのソフトについて何かご存知でしたらご一報お願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

「LYRICALOID 迷句リリ」というソフトなら、それっぽい動作をしそうな気がします。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/080510/n0805102.html