• 締切済み

中野→成田空港 車での行き方

JR中野駅から成田まで車で行くのに最適な道を教えてください。 (都内も高速利用OKです)

みんなの回答

• ele
回答No.2

1.首都高4号線から箱崎経由で京葉道路、東関東自動車道へ。 2.箱崎経由で湾岸道路、東関東自動車道へ。 3.上記と違い内回りで浜崎橋経由で湾岸道路、東関東自動車道へ。 箱崎経由は混むことが多いので3がお薦め。ただ料金が200円ぐらい高くなります。

• doss
回答No.1

首都高「新宿」→レインボーブリッジ→東関東自動車道→成田空港 というのが良いような気がします。