• 締切済み

javascript:subWinが開けません

とあるHPのリンクをクリックすると新しい窓が開いて「ページが表示されました」と出るものの画面が真っ白なページが現れます。 カーソルをリンクに合わせると画面の左下に「javascript:subWin数字();」という文字が出ています。 アクティブスクリプトは有効にしていますし、ポップアップも解除して試してみましたが見れません。 どなたか助言いただけませんか?

• myura
  • お礼率5% (4/70)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ブラウザの設定をリセットしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/926431/ja