• 締切済み

県民共済のこども保険

子供が怪我をし足指骨端離開と診断されました。先生曰くいわゆる骨折だと…全治3週間でギプスは取り外し可能なものです。 この場合、共済金の支払い日数はどのようになるのでしょうか

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

もう事故が起きてしまっているのでしたら至急共済の窓口に相談すべきだと思います。 支払いを受ける為に必要なこと(診断書とか提出資料)がいくつかある筈です。

purinkoron
質問者

お礼

ありがとうございます。 窓口には連絡しました。その時 ギプスは着脱可能かどうか聞かれたので固定と何か違うのかなと思いつつも聞けませんでした。 でも本当にありがとうございます。ちょっと聞いてみますね。