• ベストアンサー

この動画のおまけに出てくるモンスターって

この動画のおまけに出てくる2つのモンスターって、一体何のゲームのキャラなんでしょうか?

noname#137585
noname#137585

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dxak
  • ベストアンサー率34% (510/1465)
回答No.3

#2です グ○ーミー モ○ゾー の方ね 「いたずらグマ」と「愛・地球博のマスコット」と思うよ ゲームの話じゃないね^^;

noname#137585
質問者

お礼

あれま。 なーんだ、ゲーム関係ないのか^^; ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • Dxak
  • ベストアンサー率34% (510/1465)
回答No.2

出てくるのを見ると・・・ ババコンガ 将軍キザミ イャンガルルガ ガノトトス ドスランポス レオレイア ゲリョス ドスファンゴ ヤマツカミ ナルガ・クルガ キリン と、言う順番で、突っ込む所はあっても、判断するところとしては、 「迅竜ナルガクルガ」は、MHP2Gで初登場、その後MHFにも登場 他の所は、どれって、確定する材料が少ないね 2Gってのは、MHPの事と思うけど? PS2版、MH、MHG、MH2 PSP版、MHP、MHP2、MHP2G となってるから・・・

noname#118346
noname#118346
回答No.1

モンスターハンター2Gですよ^^

noname#137585
質問者

お礼

あああ動画削除しちゃったw 元動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm5266914なんですけど、 えーとPS2版のモンハン2Gに出てたモンスターってことですかね。 PSPの2Gからしかやってないので、なんだかわかりませんでそた。 教えてくれてありがとうございます~!

関連するQ&A

  • おまけ欲しさに・・・

    初めまして ペットボトル等に付いてるおまけ欲しさにお茶を買ったりしますか? コンビニ行くとお茶のコーナーに寄ってしまいます。他にも好きなマンガのキャラのおまけ付きお菓子を買いました。 お茶もお菓子も美味しく頂きますが… 私みたいな方はいらっしゃいますか?

  • モンスターハンターG系で簡単なの教えて!

    モンスターハンターGをプレイしたのですが、難しくて先に進めなくなりました。3Dフィールドを走り回って、アイテムを採取したり、装備を良くしたり、モンスターを倒したりと言う要素は気に入っているので、よく似た他の簡単なゲーム知りませんか? 操作性が良い方が好みです。モンスターハンターGは、キャラのモーションがトロくて、イライラ・・。

  • モンスターハンター3

    ゲームは好きですが、雑誌などで情報を集めるとかはしないので今まで「モンスターハンター=PSPのゲーム」という認識で、PSPには興味がなかったので人気のゲームとは知っていましたがモンスターハンターは射程外のゲームでした。 最近ゲーム売り場やCMなどでモンスターハンター3の映像を見て、理由もなく欲しくなったのですが。 基本的にモンスターハンターって何をするゲームなのでしょうか? その名の通り「モンスター」を「狩る」だけのゲーム? かなり人気のゲームという認識はあるのですが、今までまったく興味がなかっただけに何処に魅力があるのか、ネットの情報だけではちょっと伝わってきません。 今までのモンスターハンター(もちろん3も)にハマって居られる方。 反対に買って失敗したという方もいろんなご意見を伺えたらと思います。 ちなみに、今まで好きなシリーズ物のゲームは「ゼルダの伝説」「バイオハザード」「ドラクエ・FF」などです。 よろしくお願いします。

  • 先週のポケットモンスター

     先週(4・12)にあったポケットモンスターに出てきた全モンスターとその話の中で、メインキャラを教えてください(ただしピカチュウは除く) 

  • ドラクエモンスターズ

    ドラクエモンスターズをやった方で、知っている方がいらっしゃったら是非教えて頂きたいのですが、???キャラで かくれんぼう じげんりゅう ゾーマズデビル あとあいぼう?だかゆうものはどうしたら入手できるのでしょうか? 今いろいろな???キャラを配合させるのにこっていて頑張っているのですが、これら4体だけはどうしてもわかりません!!!宜しくお願い致します☆

  • ある動画を探しています

    ずっと昔にyoutubeである動画を見ました。 最近その動画を思い出してまた見たいと思ったのですが、キーワードが分かりません。 その肝心の内容ですが、(曖昧) モンスターハンターの「ような」動画ですが、実際のものよりとっても綺麗なグラフィックなのです。 ハンター(のようなキャラ)が密林みたいな所を小走りに進んで、近くにアプトノスみたいなのもいます。 装備の揺れや、日差し、キャラの動きがとってもリアルだったのを覚えています。 戦ってるシーンはなかった・・・と思います。 OPでも、HDバージョンでも、中国版でも、SkyrimのMODでも、もちろん実写ものでもありません。 もし心あたりある方は、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • モンスターハンター3

    モンスターハンター3 数年前、ネットゲームにはまってました。3~4年やってましたが今は全くやっていません。 なんとなくモンスターハンターに興味がわいてきました。 wiiのモンスターハンター3なんですが、ネットゲームのように遊べるのでしょうか? その際に必要なものなど教えてください。 主観で結構ですから、面白いのかどうかも教えてください。 1日1~2時間遊べたらと思います。

  • モンスターハンターの開発者って

    現在モンスターハンター2ndGをプレイしています。 このサイトで何度か質問をし、そのたびに貴重な参考意見をいただき、モンスターとの立ち回りも上達してきました。 ・・・がっ!どう考えても納得できない理不尽なダメージを受けることもあります(特にフルフルはエグかった)。 どう見ても当たっていないハズなのに吹っ飛ばされたりなど、とにかく理不尽なダメージがイタい。 自分は同メーカーのデビルメイクライを一通りプレイしました。あのゲームもジャンルはアクションですが、 モンスターハンターのように、攻撃を受けて理不尽だなと感じたことがありません。 モンスターハンターは面白いゲームですが、作りこみが甘いなあといつも感じています。 先日も某動画サイトで動画を見ていましたが、こういう理不尽さってプレステ2版からあるんですね。 つまり同シリーズゆえにデータを流用しているから、最新の2ndGでも同じ現象が起こるというわけでしょうか・・・。 ただでさえモンスターハンターはアクション部分が重要なのに、こうもおかしなダメージが発生するというのは、 モンスターハンターの開発者より、デビルメイクライの開発者の方が技術的なレベルが上ということなのでしょうか?

  • これに目覚めないで欲しいって「〇〇モンスター」あり

    アンケート もし、あなたの近親者。 ・親友、妻or夫、家族 で、これにだけは目覚められたら嫌ってありますか? ※我慢できるレベルは人それぞれなので、この域に達したら無理ってのも簡潔に書いて頂ければ嬉しいですが、○○モンスターってだけでもokです 例 ※造語多いですが、答えたくださる方が居ましたら、○○モンスターって造語しちゃってください。 ・嫌煙モンスター(わざと喫煙者観に行ったり、聞こえるように文句。または人間以下のetcと何がそこまでお前をそうさせる?という罵倒を連呼) ・自然派モンスター(アレルギーや赤ちゃん居ない家庭内は別。すべてが汚染物質という。水などの口に入れるものへの無添加を無作為に信じ込む。値段関係なしに高いものを買って、それで安心する。しかも範囲は個人のさじ加減) ・ネット脳モンスター(ギャルゲー、乙女ゲー、奇妙な思想全般) ・ファッションモンスター(自分だけではなく、相手をコーデしないと気が済まない) ・流行モンスター(今はこれ!となったら、すぐに没頭。次が出たら没頭。化粧品の成分や水や栄養系、美容系、スーツ、髪型。一縷の商売おしゃれ様たちのインスタや雑誌、誰かの意見丸のみし過ぎて、一時期こだわり続けるのに、忘れたように次へ行く) ・モラルモンスター すべてを○○ハラスメントと連呼。それ言い続けたら、すべてハラスメントじゃねぇかってなるほど言い続ける ・平和志向過ぎるモンスター(焼肉食うくせに動物の命を大切にしないなんて!等、矛盾の塊。シーシェパードが良い例だね。砲撃くらわせたロシアには何も言わないし、白人圏にはちょっと軽めになる。弱いもの虐めとしか思えん。) ・ベジタリアン過ぎモンスター(押し付けタイプのみ。お前もなれ!ね) ・断捨離モンスター(相手に押し付けてくる。いかに物がないと良いか力説する上、なんか持っていると「そんなものはー」で説教。) ・嘘潔癖症(自分だけ綺麗wと思っていればいいし、周りは汚しても気づかないタイプや、触ったらキれる。部屋に呼ぶくせにルールが五万とある) ・嘘オタクモンスター(別に詳しくなくていいのに、詳しいふりして、腐女子、または穏やかなアニメとかゲーム好きアピってくる。ちょっと変わっちゃってる私or僕主張。実際はそこまではまってない) ・小説家気取りモンスター(ネットあるある存在だが。作家の作品を飲み込めてないのに、勝手にキャラ作って元も子もない事やっちゃうタイプ&批判は「わかってない」誉め言葉は「これはね!」と長文返し) もっといろいろあるだろうけど、もしあれば。 私は、断捨離と嘘潔癖。あとは小説・エッセイ好きだから一番は小説家気取りかな。 私はモンスター化する前に友人が反面教師になってくれた。 自分の事をいうなら、こういう質問しまくるモンスターかも。いや、そうです。 もしお答え頂けるなら、 ------------------------------------- 質問項目↓  1)複数、造語からのこれ。で嫌なモンスター 2)近親者がなったらどうする? 3)※書かなくてok※体験談、もしくは想像したらこうするかなって自分談 4)※書かなくてok※そういった人たちへの軽く意見するなら。(元も子もないけどそれって・・・)みたいな批評でも。 -------------------- 以上。 あとは吐きたかった余談です↓  すいません。どうしても吐き出してしまいたい、脳内の毒です↓ ※ここから長文。 一番、吐き出したかった小説家気取りモンスターへの批判だから注意↓ --------------- その原作に物申す!自分は原作者を超えている!って思ってる同人誌書いてるのに気づいてないタイプ。笑い過ぎて腰ぬける・・・って思ったのは、若い子ばかり10人のオリキャラをジャンプのある作品に投入。矛盾の発生に対して、それでも信念を貫いて戦っているキャラたちに平和を訴える→キャラ、愕然とする。その通りだ!!!!(なるわけない)→こうして上から目線で既存キャラを説教し、平和を気づくという・・・これ、ワンピースなら天竜人、この世は狂ってるからのデスノートのライトが最初から無双でライバルも居なくて全部通して「神よ!!」となってしまうオチで1巻で終わるような状態になっていた。 あとは、最初から主人公チート過ぎて、はじめから終わってる系。アニメ化したけど、異世界生活は・・・・だったな。ただ、あれの現作者、ほとんど金もらえなかったらしいから、企業に食われた犠牲者でもある。 これに友人が陥った頃はガチで引いてた。 自分が書いているの、同人だって気づいてないし、オリジナルだと言い張ってた。でも、原作はおおふり。今は沈下したけど、オンリーイベントで売ってた時に直で「あんた、バカなの?」みたいな台詞を腐女子に言われたいたい。SNSで原作バカにしてたし、オリジナル宣伝しまくってたから、真っ当な批判をたまり兼ねたファンに言われた模様。ファンも、こんな奴が居るから、グレーゾーンと化してる同人界隈がダークとなって同人発行禁止になる危機を覚えたんだろうなってすぐわかった。 ------------------------ 長文しつれいしました。

  • 舌の長いモンスターを探しています。

    舌の長いモンスターを探しています 映画やアニメやゲームや特撮などで出てくるモンスターがいますよね。 あれで舌の長い敵を探しています。 例えば映画で言うと「バイオハザード」のリッカー、「小さき勇者たちガメラ」のジーダス、「トレマーズ」のグラボイズ、アニメで言うと「劇場版アンパンマンつみき城のひみつ」のケロゴン、「ゲゲゲの鬼太郎」の赤舌、ゲームで言うと「ゼルダの伝説風のタクト」のモルドゲイラ、マリオシリーズの「ドラゴン・ヨッシー」、ポケモンの「ベロリンガ」、ドラクエの「ミミック(その他累々)」等です。 舌を叩かれたり刺されたり切断されたりしてなるべく痛々しいのが得点高いです。 ※グロ描写はなるべく多いほうがいいです。 ※主にモンスター(怪物)を探しているのでなるべく人間以外でお願いします。 ※小説や漫画などの読むものもおkです。インターネット小説でもおkです ※あまりメジャーじゃないのが良いです(ポケモン、マリオ、ナルト等) ※youtubeやその他の動画サイトでプレイ動画みたいな感じで紹介されているようなものもいいです。 よろしくお願いします。