• ベストアンサー

この動画のおまけに出てくるモンスターって

この動画のおまけに出てくる2つのモンスターって、一体何のゲームのキャラなんでしょうか?

noname#137585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dxak
回答No.3

#2です グ○ーミー モ○ゾー の方ね 「いたずらグマ」と「愛・地球博のマスコット」と思うよ ゲームの話じゃないね^^;

質問者

お礼

あれま。 なーんだ、ゲーム関係ないのか^^; ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Dxak
回答No.2

出てくるのを見ると・・・ ババコンガ 将軍キザミ イャンガルルガ ガノトトス ドスランポス レオレイア ゲリョス ドスファンゴ ヤマツカミ ナルガ・クルガ キリン と、言う順番で、突っ込む所はあっても、判断するところとしては、 「迅竜ナルガクルガ」は、MHP2Gで初登場、その後MHFにも登場 他の所は、どれって、確定する材料が少ないね 2Gってのは、MHPの事と思うけど? PS2版、MH、MHG、MH2 PSP版、MHP、MHP2、MHP2G となってるから・・・

noname#118346
noname#118346
回答No.1

モンスターハンター2Gですよ^^

質問者

お礼

あああ動画削除しちゃったw 元動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm5266914なんですけど、 えーとPS2版のモンハン2Gに出てたモンスターってことですかね。 PSPの2Gからしかやってないので、なんだかわかりませんでそた。 教えてくれてありがとうございます~!