• ベストアンサー

お風呂で肛門も指で洗いますか

はじめて彼女といっしょにお風呂にはいりましたが石鹸のあわを指に付けて肛門まで良く洗っているのをみておどろいてしまいました。汚いような気がするのですが、女性のかたはこんなことをするのでしょうか。まさか男性のかたはしませんよね。ご意見を聞かせてください。

  • tieti
  • お礼率34% (8/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111497
noname#111497
回答No.2

洗うのは当たり前じゃないですか? >汚いような気がするのですが 汚いところだから良く洗うべきではないでしょうか? 男性の方は、肛門は性感帯だと思うのですが・・・ 私も彼も、肛門はきちんと洗います。 洗わないような肛門は、舐める気になりません! きちんと洗うようにしましょう。

tieti
質問者

お礼

えっ!彼の肛門を舐めるですか? 経験不足ですみません。AVの世界だけかと思っていました。 肛門を指で洗ってその指でお料理なんかできるのかなあなんて思ったもので質問してみたんですけど。 単なる偏見だったのかもしれません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.4

汚い? 赤ん坊ができれば、おしめの中の糞だって、綺麗に丁寧に拭いてあげないと、かぶれて可哀相なんだよ。そして、貴方だって、親にそうされて生きてきた。 象は親の糞を子象が食べる。まだ栄養素がたくさん残ってるから。 指で洗えば、指が多少汚れるかもしれない。だけど、洗えば済む話です。 肛門を舐めあうのは、ごく普通の性行為ですよ。 余りに匂うと、ちょっとためらいますけどね。彼女はそれを知ってて、きちんと洗ったのではないでしょうか。

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.3

身体の他の部分と分け隔てなく、石鹸できれいに洗う「中年男」です。 ちゃんと洗わないのは極めて不潔だと思います。普段は温水便座を使用しますが、出先などで温水便座がなかった時は、特に念入りに洗います。

noname#189246
noname#189246
回答No.1

♂ですが、肛門を石鹸をつけたタオルで普通によくこすり洗いします。普段からトイレットペーパーに水をつけてひだの間に至るまでよく拭いているので、モノがつくことはまずありません。風呂では殺菌消毒の為にやります。肛門の綺麗さに“自信あり”です。自分の肛門を洗う“専門家”とでも言っておきましょう。 彼女の舐めてあげないんですか? 舐め合いっこしないんですか? 洗わない方が汚い気がしますが・・

関連するQ&A

  • アナルに指

    アナルに指を入れてみたいんですが怖いので石鹸を指につけて入れようと思うのですが 石鹸をつけたまま肛門に指を入れて良いのでしょうか? あと 入れた後は指とアナルをよく洗った方が良いですか? 回答お願い致します

  • 肛門の洗浄

    最近毎日、排便後ウォシュレットの水圧が強く痛いので、お風呂のシャワーで肛門を指で軽くなぞりながら洗ってますが肛門をそういう洗い方は大丈夫でしょうか?肛門は特に痛みなどはありません。ただ指は使わずにした 方が良いとかありますか?爪は切ってあります

  • 肛門はきちっと洗って欲しい

    うちのカミさんだけでしょうか。 バックですると、肛門が何となく臭いのです。 ちゃんと洗っていないのでしょうか。 僕なら、入口に指を入れて石鹸で確実に洗いますが。 臭いのことを考えると、最近sexが苦痛になってきました。 でもちゃんと洗えとは言えないですよ。

  • 肛門に指を入れられたあと快感が数日続きました

    お恥ずかしい話ですが、詳しい方教えてください。 数日前、肛門科にかかりました。先生が肛門にゼリーをつけ、指を一本入れ内診しました。そのときは痛くも気持ちよくもなかったのに、帰宅時の車の中で肛門の中に指が入った感覚が残っており夜眠るときまで物凄く性的に気持ちよかったのです。 おあずけ状態が続いているような感じで濡れてしまいました。 肛門に快感を感じるなんてあるのでしょうか? 昔の彼氏と一度アナルセックスを試みましたが激痛で先っぽすら入りませんでした。 それなのになぜ指を一本入れられただけで数日間も快感が残るのでしょうか? 中傷、批判は止めてください。 真剣に質問しています。

  • 肛門の洗い方

    銭湯に行っても肛門洗ってる人を見た事がなく、人がどのように洗っているのかが気になります。 自分はシャワーを当てて指でこすって洗い流します。その後、手を石鹸付けて洗います。 自分のやり方が一般的なのか?普通はどうなのか?が分からないので いちいち手を改めて洗いなおすというのが、めんどくさくて、一般的にはどうなんだろうと思い、 みなさんはどうされてますか?

  • 肛門臭

    風俗へよく行くのですが、シックスナインをしている時、僕の鼻のあたりに女性の肛門がくるので、つい匂いを嗅いでしまいます。色々な人のを嗅いでますが臭いんです。肛門って石鹸で洗わないのでしょうか?風俗嬢に限らず一般女性の方も、いつも水洗い程度なのでしょうか?

  • 肛門の中の丸っこい?硬い部分

    今まで痔になったことや肛門の出血や傷み、排便などまったく自覚している異常は感じないのですが、前からあったけど気にしないだけだったのかもしれませんが、最近風呂で肛門を洗う時に結構表の方にあると思われますが、肛門の中に少しだけ指を入れた時に肛門の中の片側の端だけに丸っこい?硬いものが指で触るとあるような気がするのですが、これは正常で誰でもあるものなのでしょうか?生活している上で全く違和感とかは感じません。 心配症なので何か取り返しのつかない重病ではないかと思ってしまっています。 お願いいたします。

  • 肛門が痒くて困ってます。

    半年前からずっと肛門の痒みに悩んでいます。 その時は、1週間もすれば自然に治るだろうと、軽い気持ちで考えていましたが今でも痒いのでとても心配です。 ネットで調べる前までは、お風呂のときに不衛生だと思い、何回も 石鹸をつけてゴジゴジこすってしまったのですが、ネットで調べたところ、それは逆効果だと知ったので今は、できるだけ掻かないように頑張ってます。でもかなり痒い場合は、やはり掻いてしまうんです;; その痒みに耐えられず、学校を2回ほど休むぐらいの痒さです。 痒くなる時間などは正確には決まっていませんが、だいたい 夜の7時から痒くなるのが多いです。(前の行にも書いたように、夜の7時とは限らず、朝も昼も痒くなることがあります。) 虫がいる場合は夜に痒くなると聞いたので虫はいないと思うのですが、 やはりいる可能性が高いですか? それと、今は痒いときに市販の痒み止めを使っています。 (それが肛門に使っていい薬かどうか不明ですが) 肛門の痒みというのは肛門科に行かないと治りませんか? 私的に、肛門科は恥ずかしいのであまり行きたくないのですが・・・ ちなみに女の中1です。 本気で悩んでいるので、回答お願いします!

  • 一緒にお風呂に入る事

    彼は毎回泊まると 一緒にお風呂に入ろうって言ってくるのですが お風呂って一人で入りたいし ゆっくりちゃんと洗いたいしで いつもはぐらかして一人で入ります^^; 別に一緒にお風呂入らなくても。。って 思うのですが 男性って入りたいものですか? 私は変な話するなら、ちゃんとベッドでしたいんですが。。 女性の方の経験や男性の意見聞かせて下さい くだらない事ですがこれからの付き合いのため 一緒に入った方がいいのか悩んでます。。

  • 肛門、どこまで洗う?

    こんばんは、ずっと下痢ぎみだったのがやっと治ってきた者です。 下痢が続いていたので、肛門に負担がかかっているだろうな、と思い 肛門を見てみたら、表面は綺麗なのですが、内側を開いてみたら便がこびりついていました。 (肛門の内側はもう直腸なのでしょうか?) 肛門は綺麗にした方が良い、とよく聞くので洗いたいのですが、どこまで洗えば良いのでしょうか? 指をつっこんで洗った方が良いですか?