• ベストアンサー

お風呂で肛門も指で洗いますか

はじめて彼女といっしょにお風呂にはいりましたが石鹸のあわを指に付けて肛門まで良く洗っているのをみておどろいてしまいました。汚いような気がするのですが、女性のかたはこんなことをするのでしょうか。まさか男性のかたはしませんよね。ご意見を聞かせてください。

• tieti
  • お礼率34% (8/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111497
noname#111497
回答No.2

洗うのは当たり前じゃないですか? >汚いような気がするのですが 汚いところだから良く洗うべきではないでしょうか? 男性の方は、肛門は性感帯だと思うのですが・・・ 私も彼も、肛門はきちんと洗います。 洗わないような肛門は、舐める気になりません! きちんと洗うようにしましょう。

tieti
質問者

お礼

えっ!彼の肛門を舐めるですか? 経験不足ですみません。AVの世界だけかと思っていました。 肛門を指で洗ってその指でお料理なんかできるのかなあなんて思ったもので質問してみたんですけど。 単なる偏見だったのかもしれません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• toro321
回答No.4

汚い? 赤ん坊ができれば、おしめの中の糞だって、綺麗に丁寧に拭いてあげないと、かぶれて可哀相なんだよ。そして、貴方だって、親にそうされて生きてきた。 象は親の糞を子象が食べる。まだ栄養素がたくさん残ってるから。 指で洗えば、指が多少汚れるかもしれない。だけど、洗えば済む話です。 肛門を舐めあうのは、ごく普通の性行為ですよ。 余りに匂うと、ちょっとためらいますけどね。彼女はそれを知ってて、きちんと洗ったのではないでしょうか。

• OKWeveNo1
回答No.3

身体の他の部分と分け隔てなく、石鹸できれいに洗う「中年男」です。 ちゃんと洗わないのは極めて不潔だと思います。普段は温水便座を使用しますが、出先などで温水便座がなかった時は、特に念入りに洗います。

noname#189246
noname#189246
回答No.1

♂ですが、肛門を石鹸をつけたタオルで普通によくこすり洗いします。普段からトイレットペーパーに水をつけてひだの間に至るまでよく拭いているので、モノがつくことはまずありません。風呂では殺菌消毒の為にやります。肛門の綺麗さに“自信あり”です。自分の肛門を洗う“専門家”とでも言っておきましょう。 彼女の舐めてあげないんですか? 舐め合いっこしないんですか? 洗わない方が汚い気がしますが・・