• 締切済み

別れた方がいいのでしょうか・・・・・・

minnaganbaの回答

回答No.2

私は別れなくてもいいと思います。 長く付き合っていた人の事を思い出す事は普通だし、 Bさんとは色々な思い出があるのでしょう、それでしたらなおさら クリスマスはこうだったな…とか、誕生日は…とか 思い出しますしね。 そういった思い出をAさんとまた新しく作っていけば良いと思います。 それに1年間付き合ったBさんへの感情と三週間だけ付き合ったAさんへの感情が一緒になったら凄くないですか? 1年後にはBさんより、Aさんがもっと好きになってたりすると思いませんか? 1年後にはAさんのいい所をもっと色々しっている筈ですよ。 今の時点でAさんがいなくなったらつらいなって思ってるなら、 それは過去はどうあれ、今Aさんが好きなんだと思いますよ。 自信もっていいと思います。