• ベストアンサー

米ドル札が出てくるATMって日本にありますか

標記のとおり質問です。 インドの方が、デビットカードに デポジットされている米ドルをドル札で払い出ししたいと 言っているのですが。 円で出されてしまうと、それをまたドルに両替で2重に手数料 かかるので、何か良い方法があればと思いお尋ねします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのインドの銀行って在日支店はありませんか。 在日支店があれば窓口で払戻を受けられるかもしれません。 ちなみに、国内に外貨で出金できる自動機はありません。

lager_beer
質問者

お礼

国内に外貨で出金できる自動機がないとのこと、ありがとうございます。 インドの銀行axisbankに日本支店はありませんでした。 当人も円を払いだしてドルにするしかないと納得した様子です。