• ベストアンサー

なつかしいもの教えてください

「キティちゃん柄のハンカチ」「小学校時代のシャンプーハット」「きんけし」「ルービック・キューブ」「ファミコン」「たぬきの糸車の本」「なめ猫グッズ」「スプーンおばさんの本」「ハーモニカ」「おはじき」「ちいちゃんの影おくりの本」「Wラジカセ」「たまごっち」「ゲーム・ボーイ」「ミニ四駆」「トランシーバー」「りんごちゃんお風呂セット」「にこにこぷんのピッコロの布団。寝袋みたいになってるやつ。」「パーマン変身セット」「ハンモック」 他にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.4

トッピン 知らないだろう ザマァ見ろ (○_ _)ノ彡☆ ポムポム 瓢箪型のガラス瓶に入った肉桂水です これも年がばれるな( >Д<;) 日光写真 これも知らないだろう

noname#71644
質問者

お礼

知らない知らない 何それ? >肉桂水 なにそれ 何歳ですか?

その他の回答 (4)

noname#189246
noname#189246
回答No.5

『ななこSOS』が見たい。ニコ動歌しか出てない。どっかで買うしかないんだろうか・・ 「人生ゲーム」「野球盤」「エリマキトカゲ」「当たりき車力の大車輪(一部地方?で当たり前という意味)」「ビックリマンチョコ」「志村うしろ」「ウォッチマン」「インベーダーゲーム」「パックマン」「何か三角っぽい凧」「カラフト犬物語」「ちょろQ」「カブトエビ」

質問者

お礼

>「人生ゲーム」 知ってる >「パックマン」 なつかし・・・ >「ビックリマンチョコ」 シール集めてた がちゃぽんで、一回で 100枚くらい 出てきて嬉しかった >「インベーダーゲーム」 知ってる 男と、女でまた違うかも けんだま検定とか、いろいろ 児童館になつかしい思い出ある

• x04boyyc
回答No.3

ウテナお子様クリーム

質問者

お礼

ありがとうございます しらないです

• sasami333
回答No.2

これはどういう基準での「なつかしいもの」でしょうか^^ 今私の中で、ものすご~く気になっている、懐かしさで探しているものがあります。 「紙せっけん」です。 昔は駄菓子屋さんで売ってましたが、今ではまったく見かけません。 よくスーパーなどで駄菓子展?のようなものがあったりしますが、探しても紙せっけんは見つからないんです。 探したいな~^^; 年代、バレるけど・・・

質問者

お礼

ありがとうございます 「紙せっけん」 なつかしい

• xKURO-69x
回答No.1

ギルガメッシュナイト

質問者

お礼

ありがとうございます 知ってる やらしいやつですよね。

専門家に質問してみよう