• ベストアンサー

バルダーズゲートについて。

A98JEDの回答

• ベストアンサー
  • A98JED
回答No.1

バルダーズゲートの最初のやつを持っていますが、 2から始めても全然問題ないです。 1からキャラクターを引き継ぐこともできるのですが、 1はわざわざやるほどのものではないです。 今の時点では内容に物足りなさがあります。 バルダーズ・ゲート完全版という1の拡張シナリオ(テイルズ オブ ザ ソードコースト)付きのセットがあるらしいので、2の前までの話につなげていくにはこれが良いでしょう。 バルダーズゲートの最初のやつは中古で英語版なら1000円しないですが、探すのが非常に困難です。日本語版なら6000円~2万円します。