• ベストアンサー

Hotmailメールボックスの動作

友達がWin98を使っています。 以前、Hotmailのリニューアルがあったみたいです。 そのリニューアルの後から、メールボックスは開けても、送受信のボタンや、未開封のメールをクリックすると、ずっと砂時計のマークのままで、動かないみたいです。 その後何度も更新、再起動等しても一向に直る気配が無いそうです。 その原因、またはそれを直す方法はありますか? ・Win98 purofessional ・IE6 ・ステータスバーに『エラー』『Japascript:;』と出る どなたかご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

JavaScriptのエラーですか・・。 次で有効設定を確認してみてください。 http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html また、ブラウザのCookieとキャッシュを削除したら、フリーズしなくなった方がありますので、参考に。 http://pcsoft.okwave.jp/qa4489138.html

tuki-sora
質問者

お礼

ありがとうございます。 お陰様で解決したみたいです。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

設定のリセットでどうですか? http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

• ifuurin
回答No.1

ブラウザの設定、いちどJavaScriptあたりを確かめてみたらどうだろう。  そして、ブラウザに貯まったキャッシュファイルなども片付けておきます。  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-07.html   他にも思い当たることはあるけど、とりあえず。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9
tuki-sora
質問者

お礼

ありがとうございます。 お陰様で解決したみたいです^ ^