• ベストアンサー

iTunesの共有

ipodを使用するさいインターネットでiTunesをダウンロードすると思います。そこで質問です。 私の友達(外国人)が部屋に遊びに来て、ipotの曲をいくつかくれと言いましたので彼女のipotを接続したのですが、「登録する」とおい項目がでて、うんともすんとも言いませんでした。結局音楽を共有することができませんでした。 ダウンロードしたiTunesは自分のipotだけしか使えないのでしょうか? 彼女の友達のiTunesでは音楽を貰うことができたそうです。

• Rowon
  • お礼率47% (91/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakechan
回答No.1

そのような使い方は、著作権法違反になります。

Rowon
質問者

お礼

私が持っている音楽を共有するのも著作権法違反になるのですね。 確かに良く考えるとコピーするのとなにもかわらないのでそうかもと反省してます。 今後気をつけます。 ありがとうございました。