• ベストアンサー

DVDレコーダーでの録画

DVDレコーダーで録画したDVD-RWやDVD-RはパソコンのDVD-ROMドライブで見る事ができるのですか? もし見ることができるのあればVRモード、ビデオモードといった制限はあるのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumagiro
回答No.1

PC側のドライブが使用メディアに対応していて、再生ソフトが記録方式に対応していれば、再生は可能かと思いますが、いかがでしょうか。 以下のHPあたりが参考にはならないでしょうか。

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/dvdld/oshirase.html