• ベストアンサー

パソコンで映画を見ようとしたのですが音がでません。タスクバーの音量も最大になっているのですが・・・

パソコンで映画を見ようとしたのですが音がでません。タスクバーの音量も最大になっています。 ミュートも解除されています。 とても困っています。 パソコンはwindows xpを使っています。 他に解決方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうゆう方法での映画ですか、ギャオでしょうかこれはネット配信なのでスピーカがあれば聞こえますが、DVDでしょうか、その他の場合は。 メディアプレーヤー、が必要と思います。yahoo動画などもこのプレーヤーがあれば、再生できます。 スピーカーは付いていますね、付いていなくても、ボリューム表示は出ます。