• ベストアンサー

パスワードを入れてからMY Q&Aへ移る方法

パソコン初めてなので教えてください。 教えてgoo からMYQ&Aへ移るときパスワード等は入れなくても移動できるのでしょうか。 初めの頃はそのつどパスワード等を入れていた気がしたのですが、今はクリックすれば誰でも読むことができてしまいます。 パスワードを入れないと移動できない方法を教えてください。( たぶん自分でそういう設定にしたんだと思いますが、、、、、。)

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ログイン、ログアウトの切替ではないでしょうか。 「ログイン」と表示されている状態からだと、パスワードが必要となりますが。 「ログアウト」の表示だと直接MY Q&Aに移行するのではないでしょうか。 終了時に「ログアウト」しておけば、次回からパスワードが必要となります。 私の場合、そうしていますが、間違っているのかな?

yo-shi
質問者

お礼

そのようです。そのあたりをよく押していました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• LITHRONE
回答No.1

おそらく、「パスワードを記憶する」をオンにされたのでしょう。 IEでの戻し方を教えます。以下のようにやってみてください。 1.ツール→インターネットオプション→コンテンツを開きます。 2.オートコンプリートを選択するとパスワードのクリアというボタンがあります。 3.パスワードのクリアを選択し、OKで完了です。

yo-shi
質問者

お礼

大変参考になりました。どうもありがとうございました。