• 締切済み

「富士・はやぶさ」での車掌さんによる案内放送

今度、東京駅から大分の方まで寝台特急の富士に乗ります。 旅の記念に、車内で車掌さんによる案内放送を録音したいと思っています。 全部は録音できそうにないので、「おやすみ放送」や「おはよう放送」 また編成だとか各駅での到着予定時刻などの案内放送のみにしぼって 録音したいと思っています。 そこで、下りの富士で、何時ごろにそういった放送があるのか ご存知の方がいらっしゃたら、教えて頂けたら嬉しいです! どうぞ宜しくお願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320469658 長いのですが http://kuhane.diarynote.jp/200809172343116416/ 21時ごろのようです 午後9時過ぎとなっているところもありました おはようは http://kuhane.diarynote.jp/200809172343116416/ 6時前? 6時に入るようです。 ご参考までに