• ベストアンサー

今の上海の気候

来週上海へ行きますが、今の季節、服装はどの程度(今の日本の気候と比べて)がよいでしょうか

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.wni.co.jp/jas/js_wa_11.htm

その他の回答 (2)

• aninoni
回答No.3

今月2日から5日まで上海に行ってきました。 とても寒かったです。その頃、日本も寒かったらしいですが。 上海も何年ぶりかの寒さだとは言ってました。 マフラー、手袋はお持ちになったほうがいいと思います。 ダウンのコートでも夜は寒いくらいでした。

• matilda
回答No.2

こんばんは。 先月上海に行ってきました。 yo-shiさんが関東地方の方でしたら、日本での服装と同じで大丈夫です。 今年の関東地方は寒いので、12月中旬の上海は東京よりも暖かく感じられました。