• ベストアンサー

静岡県伊東駅付近の宝くじ売り場

出張で伊東に来ています。 伊東駅近辺で宝くじ(ナンバーズ、ロト等)を購入したいのですが 売り場のある場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 伊東マリンタウン(道の駅)ですと遠いですか? http://www.ito-marinetown.co.jp/ 伊東駅からタクシーで約3分 静岡県伊東市湯川571番地の19 バスもあるようです

bibinnasa
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。