• ベストアンサー

ドリームキーについて

先日、TDLに初めて行って来てドリームキーを作ったのですが周りの人から以前に行ったけどその時にはドリームキーは無かったというのですが、ドリームキーは25周年の期間だけなのでしょうか? 何もわからず記念にと思い作っただけなのでどうか教えてください。 初歩的は質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

はい、25周年のスペシャルグッズです。 TDRファンの方に聞くと、すごい人気のようですねー。 http://www.resort25.jp/goods/goods2.html http://www.resort25.jp/goods/index.html 今だけしか作れない、よい記念品ですね。 うらやましいです。

aakh-m
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 いい時期に行き、いいものを作ったと思います。 本当にありがとうございました。