OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新しい質問しかメールが来ない……

  • 困ってます
  • 質問No.4480
  • 閲覧数33
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 どちらかというとスタッフの方への質問なのですが、システムが一新されてから Add New Questionしかメールが届きません。
 どこかに設定する項目があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

本当に来ませんねぇ、数日前のヤツが。最初は「困り度」の
優先順位で来ているのか、と思ってたんですが、どうもシス
テム更新中に出された質問は、もうメールでは届かない様子
ですね。
私の出した質問(牛乳パックの)もメールされていないよう
で、いまだ回答が2つしか来ていません。(2つ来れば充分
なのかな…?)
補足コメント
noname#25358

 ちなみにこの回答書き込みに対するメールも来てません。
 スタッフの方の書き込み乞う~~。
投稿日時 - 2000-06-29 11:48:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

回答ありのメールは新システムになって来なくなっているようですね。
29日3時過ぎに質問メールが署名入りで1本届いてますが、その後、何も届かなくなりました。どうしちゃたんでしょう?
お礼コメント
noname#25358

 と言ってる間に届くようになりましたね。
 どうやらまだ発展中のご様子。
 もうちょっと待ってみることにします(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00