• 締切済み

miumiu パリとミラノの価格の違い

パリかミラノで、miumiuの服を購入しようと思っています。 イタリアの方が安いとは思うのですが、かなり値段の差があるのでしょうか? それとも、あまり変わらないのでしょうか? 比較されたことのある方、いましたら教えて欲しいです。 18日からパリとミラノに行くので、情報のある方、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• terry-kun
回答No.1

miumiuはわからないのですが、パリのフェラガモでお聞きしたところ、パリもイタリアも値段は同じと言われました。私も自国の方が安いと思っていたのですが・・・ただ品揃えなどは違うかもしれませんね。お買いもの楽しんで来てくださいね。

omamemame_
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました。 そうなんですか。同じなんですね。 お買い物楽しんできます。 ありがとうございました。