• 締切済み

フィレンツェ・ミラノ・パリの穴場レストラン!

こんにちは。 来週金曜から、イタリア周遊・パリ・ニースと新婚旅行に出かけます。 特にフィレンツェ・ミラノ・パリの滞在時に行くレストランでいいところはないか探しています。 ここは穴場!!といったレストランがありましたら教えていただけませんか? もし、ニース・モナコのレストラン情報もご存知であれば宜しくお願いします。

noname#30995
noname#30995

みんなの回答

• rodney
回答No.1

この前の年末にフィレンツェに行った時、下記のサイトを参考にし、 Armando (アルマンド)、Buca Mario(ブカ・マリオ)で夕食を頂きました。 両方とも良かったですよ。 ビステッカを楽しんで来てください。

参考URL:
http://www17.ocn.ne.jp/~rotonda/firenze.html