• ベストアンサー

win2000エクスプローラフォルダーについて

win2000エクスプローラフォルダーで右クリックしたときに 送るの中にメモ帳が出てくるようにする設定方法を教えてください。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirou
回答No.2

OSがインストールされているドライブがCならば  C:\Documents and Settings\「ユーザー名」\SendTo フォルダの中にメモ帳へのショートカットを作ってあげればOKです。 どのユーザーでログインした時でも出したいのであれば  C:\Documents and Settings\All Users\SendTo の中に作りましょう。

その他の回答 (1)

• cyobin_man
回答No.1

sendTO というフォルダーを探してください。 そこにメモ帖のショートカットを入れます。