• 締切済み

東大寺学園高校について

東大寺学園高校に合格するには駿台やアドバンス模試(z会じゃありません)で最低でもどれくらい偏差値がいるのでしょうか??

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

西のことはあまりよくわかりませんが、東で例えてお話します。 東の場合は筑駒の80%ラインが偏差値70、開成の80%ラインが偏差値69になっています。 ゆえに、アドバンス模試は知りませんが、駿台模試では東大寺でしたら最低でも偏差値68は無いと50~60%ラインには到達しないと思いますよ。安全に行きたいなら、偏差値69っすね。 おそらく開成と同等かと思われます。