• ベストアンサー

両親へのクリスマスプレゼント&銀婚式のお祝い

初めまして、よろしくお願いします。 ちょっと気が早いかもしれないですが、両親へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 また、12月31日で結婚25周年なので、そのお祝いも兼ねてのプレゼントにしたいです。 家族で食事、も考えたんですが、 せっかくだから何か残る物をプレゼントしたいと思って…。 予算は2~3万以内で、何かペアの物を考えています(もちろんペアじゃなくてもいいです)。 ちょっと予算が少なすぎますかね…;; 何か良い案があれば、よろしくお願いします。

• w6925
  • お礼率53% (7/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiwaka
回答No.1

御両親様の銀婚式おめでとうございます。 私の例です、平凡なのですが、両親が銀婚式の時、銀製品を送ろうと思い、デパートに行って話したら、銀は変色しますよ、ってことで。 ペアのワイングラスと写真立てを送りました。 その写真立てには後日、銀婚式の時の両親の写真が入りました。 予算少ないことないですよ。親へのお祝いは続きます。 還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、卒寿、白寿、その間に金婚式も来ますから。

w6925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事遅くなってしまって申し訳ありません。 銀製品、実はちょっと考えてたんですが…変色してしまうんですね、銀って。 ペアのワイングラスと写真立て、素敵ですね! 両親はワイン飲まないのでどうしようかな…と思っていたんですが、 さっき調べていたらビールグラスなど色んな種類があるみたいなので、良く調べて検討してみたいと思います。 ありがとうございました!