• ベストアンサー

今の環境に適したプロバイダ

NABEMONOの回答

• NABEMONO
回答No.2

はじめましてunico_uniさん 電話回線が無いということですので、 ネット用に新規に回線を引込むかウィルコム・イーモバイルの利用になるかと思います。 今回のデータ量が多い場合であれば有線での契約が安くなります。 回線を引込むとなるとADSLのタイプ2プランや光などになりますが、 お住まいのエリアによって安いサービスを提供されているプロバイダもありますので、 一度、価格.COMのプロバイダ比較検索などを利用されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://kakaku.com/bb/
unico_uni
質問者

お礼

返事が遅くなりましたが どうもありがとうございました~!