• ベストアンサー

オンラインアップデートエントリー

以前購入した携快電話ZEROを紛失し、新たに購入した同じソフトを入れ替えたPCにインストールしています。前回登録と同じメールアドレス、名前、パスワードで登録していますが、 エントリーに失敗しました。 サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能性があります。 インターネットへの接続を確認して再度登録してください。 のメッセージが出て前へ進めません。明らかにネットには接続しています。どうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (744/5658)
回答No.1

考えられる事として、セキュリティーソフトによって「携快電話ZERO」が外部へアクセスするのを禁止している可能性があります。 セキュリティーソフトを導入しているのでしたら確認してみてください。 何かの拍子に「禁止」になっているのだと思うのですが、解除方法はそのソフトのヘルプなどをご覧になってください。 解除が面倒でしたら、たぶん、画面の右下に、そのセキュリティソフトのアイコンが表示されていると思うので、それをクリック(か右クリック)して、「終了」などがあると思うので終了させてみてください。 それから、再度、「携快電話ZERO」のエントリーを試みてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携快電話ZEROのエントリーについて

    携快電話ZEROを購入し、エントリー(利用開始のお手続き)をしようと思ったのですが、項目を全て打ち込み、サーバーへ送信しても、 エントリーに失敗しました サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能性があります。 インターネットへの接続を確認して再度登録してください。 と表示され、登録が出来ません。 ファイアウォールの設定から、「例外」に設定してみたりもしたのですが、どうにもならない状態です。 当然インターネットにも繋がっているのですが、どうしたら登録できるようになるのか、どなたか教えてください。

  • エントリー出来ない

    以前に携快電話10を購入し、ユーザー登録したのですが、その時のアドレスから変更していて、更にパスワードもシリアルナンバーも忘れてしまい、新たに購入した携快電話ZEROのエントリーが出来ません。どうしたら良いのか教えて下さい。

  • 携快電話ZERO

    携快電話ZEROで以下のメッセージがでてエントリーできません。 サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能性があります。 インターネットへの接続を確認して再度登録してください。

  • 再インストールでエントリーしたがメールの確認がとれない

    OSの再インストールをし、ウイルスセキュリティZEROをインストールし、エントリーをしましたが、「利用開始のお手続きに失敗しました。ご入力されたメールアドレスでの登録はございません。登録時に。。。。」のメッセージが出てしまいます。 最初の登録時に送られてきたメールに載っていたアドレスを入力しましたがエラーでした。 パスワードを変更して再度円と利子しても同じです。 マイページに登録した内容と同じアドレスを使っているはずなのですが、解決方法を教えていただけますでしょうか。

  • 筆王ZEROのエントリがどうしてもできない

    筆王ZEROのエントリをしようと何度も試みましたが、いつもエラーメッセージで(メールアドレスまたはパスワードが正しくありませんから もう一度やり直してください)という表示が出ます。 何度やり直しても同じことで困っています。 なおメールアドレスとパスワードは登録時のままで使用しています。

  • ソースネクスト携快電話

    ソースネクストは電話質問をやっていないとの事で 困っていて質問させていただきました。 携快電話ZEROのアップデートの(最初の作業)時に インターネットは繋がっているにもかかわらず、 「エントリーに失敗しました。  サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能 性があります。  インターネットへの接続を確認して再度登録してください。」 という表示がされました。 今すぐにでも使いたいのですがソースネクストのQ&Aにも 問題解決法は載っておりませんし、誰か原因がわかる方が居ましたら 教えてくださるようお願い致します。

  • エントリー出来ない

    ウィリスセキュリティZEROを購入しインストールしたが、エントリー出来ない(インターネットには接続されている)。メールもサーバーにつながらい旨のエラー表示された。ソフトをアンインストールしたらメールは使えるようになった

  • エントリー・・・

    利用開始の手続き(エントリー)が、失敗で行かないんです・・。。指名・メールアドレス・シリアル番号・パスワードを入力して、次を押すのですが、「ご入力されたメールアドレスには、別のパスワードが登録されています。パスワードをお確かめください。」とでてくるので、パスワードを変えてトライしてみたのですが、失敗していきません・・どうしたらいいのですか???

  • soursenextzeroのエントリーができない?

    初めてPCを購入して、ZEROを登録するときに、メールアドレスを間違えて入力したらしく? ユーザー登録ができません?どうしたらよいものか、お分かりになるかたおりました教えてください。 利用開始のお手続きに失敗しました。 ご入力された「メールアドレス」でのご登録はございません。 ご登録時に登録した「メールアドレス」をご入力ください。 正しいパスワードを入力してください。 とでます。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーについて

    既にノートでZEROを使っています。デスクトップ1台増設のため新たに3台までエントリーできるZEROを購入しました。 但し、メールアドレスは1つしかありません。(デスクトップにメールアカウントは登録していません) 質問 (1)デスクットプにエントリーする場合ノートのメールアドレスを使っても差し支えないでしょうか?(パスワードはノートと違うものを用意します) (2)それとも、ノートのZEROを一旦、アンインストールし、新たに購入したものをインストールしたうえでデスクトップへ通常と同様の手順でインストールとエントリーを行うのでしょうか? (ノートの古い登録情報の削除も必要かと思いますが・・・) メーカの取説、Q&Aをみてもよく分かりませんでした。

このQ&Aのポイント
  • キャノンMP493を使用しており、インクカートリッジを交換した後、黄色の印刷ができなくなってしまいました。
  • パターン印刷では黒・赤・青は正常に印刷できるのですが、黄色のみが印刷されません。
  • クリーニングを何度か試しましたが、黄色の印刷ができるようになりません。どうすれば問題が解決するのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう