• ベストアンサー

オンラインアップデートエントリー

以前購入した携快電話ZEROを紛失し、新たに購入した同じソフトを入れ替えたPCにインストールしています。前回登録と同じメールアドレス、名前、パスワードで登録していますが、 エントリーに失敗しました。 サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能性があります。 インターネットへの接続を確認して再度登録してください。 のメッセージが出て前へ進めません。明らかにネットには接続しています。どうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

考えられる事として、セキュリティーソフトによって「携快電話ZERO」が外部へアクセスするのを禁止している可能性があります。 セキュリティーソフトを導入しているのでしたら確認してみてください。 何かの拍子に「禁止」になっているのだと思うのですが、解除方法はそのソフトのヘルプなどをご覧になってください。 解除が面倒でしたら、たぶん、画面の右下に、そのセキュリティソフトのアイコンが表示されていると思うので、それをクリック(か右クリック)して、「終了」などがあると思うので終了させてみてください。 それから、再度、「携快電話ZERO」のエントリーを試みてください。