• ベストアンサー

携快電話ZEROのエントリーについて

携快電話ZEROを購入し、エントリー(利用開始のお手続き)をしようと思ったのですが、項目を全て打ち込み、サーバーへ送信しても、 エントリーに失敗しました サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能性があります。 インターネットへの接続を確認して再度登録してください。 と表示され、登録が出来ません。 ファイアウォールの設定から、「例外」に設定してみたりもしたのですが、どうにもならない状態です。 当然インターネットにも繋がっているのですが、どうしたら登録できるようになるのか、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>ファイアウォールの設定から、「例外」に設定してみたりもしたのですが ファイアーウォールにはWindowsファイアーウォール以外にセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールがあり、遮断しているのかも知れません。設定で一時的に「無効」にしてみるとか。

tami-tea
質問者

お礼

ファイアウォールを「無効」としてやってみましたが、結果は変わりませんでした・・・ こうなるとこちら側の問題ではなく、会社のサーバー側の問題のような気もします。 時間を置き、明日にでもまたやってみようかと思います。 それでもできなければ、知人の家でエントリーだけを済ませ、アンインストールして帰ってこようと思うのですが、それは可能なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

追加 可能と思いますが、会社でエントリー手続きしたのですか? 自宅ではないのですか? インターネットに繋がっていないか確認できないのですか? エントリーはインターネットに繋がっていないとできません。

tami-tea
質問者

お礼

書き方が悪かったです。すいませんでした。 会社というのはSOURCENEXT側のことで、登録は自宅でやっています。 今再度登録しようとしたのですが、やはり出来ませんでした。 他PCからのエントリーも可能なようですので、今度知人の家でもエントリーを試してみようと思います。 いろいろと意見をいただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携快電話ZERO

    携快電話ZEROで以下のメッセージがでてエントリーできません。 サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能性があります。 インターネットへの接続を確認して再度登録してください。

  • 携快電話ZEROの質問

    去年の12月29日に新しいPCを購入しましたが携快電話ZEROをインスト-ルをしたんですがエントリ-ができない為新しい携快電話ZEROを買いましたエントリ-ができました古いPCが調子が悪くなって再インスト-ルをしてから携快電話ZEROをインスト-ルをしたんですがエントリ-ができません一回エントリ-を登録をしたらできないでしょうか

  • ソースネクスト携快電話

    ソースネクストは電話質問をやっていないとの事で 困っていて質問させていただきました。 携快電話ZEROのアップデートの(最初の作業)時に インターネットは繋がっているにもかかわらず、 「エントリーに失敗しました。  サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能 性があります。  インターネットへの接続を確認して再度登録してください。」 という表示がされました。 今すぐにでも使いたいのですがソースネクストのQ&Aにも 問題解決法は載っておりませんし、誰か原因がわかる方が居ましたら 教えてくださるようお願い致します。

  • オンラインアップデートエントリー

    以前購入した携快電話ZEROを紛失し、新たに購入した同じソフトを入れ替えたPCにインストールしています。前回登録と同じメールアドレス、名前、パスワードで登録していますが、 エントリーに失敗しました。 サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能性があります。 インターネットへの接続を確認して再度登録してください。 のメッセージが出て前へ進めません。明らかにネットには接続しています。どうすれば良いですか?

  • 携快電話ZEROが使えない!

    携快電話ZEROを購入したのですがパソコンと携帯電話を接続しても認識しません。携帯の機種はF705iです。USBドライバーも最新のものをインストールしてあります。通信ウイザードで 接続の確認 携帯が接続されていません と表示されます。〔もちろん接続しているのですが!?〕 どうすればいいのでしょうか? あと、携帯の機種設定のウイザードでF705iが表示されず設定できません。携快電話ZERO・対応機種検索ではF705iは対応しているのにおかしいのです。 どなたかこの件お分かりになりましたらご指導お願いいたします。 よろしくお願いします。

  • 携快電話ZEROについて

    データーを読み込みを行うのにUSB接続を行い読み込みボタンを押して読み込み開始画面で次へを押し次画面でUSB接続確認また携帯の電源が入ってることを確認して再度作業を行ってくださいとのこと。 携快電話ZEROはUSBタイプを購入です。 (USBのドライバー認識用のCD-ROMが付属だとホームページで書いて 有りましたが、入ってませんでした。) 携帯電話電源ONでUSBは接続は行ってました。 どうすれば、良いのでしょうか? もう、分かりません。 誰か、助けてください。 携帯電話・・・docomo FOMA so903i PC環境・・・Windows xp

  • 携快電話ZEROのアップデータが出来ません

    携快電話ZEROのアップデートができません。 オンラインアップデート時に プログラムのダウンロードは出来ますが 「最新の更新プログラムの確認でエラーが発生しました。」 のエラーメッセージが出て結局アップデートできずにとまってしま います。 この前まで通常の更新は出来てました。 再インストールしてみましたが結果は同じでした。 今週末中に携帯の入れ替えをしないといけないのでかなり困っています。 アドバイスをお願いします。 ちなみにセキュリティもZEROを使用していますが最近「不正侵入をふせぐ」項目の表示が無くなってしまい、ファイアウォールのアプリ毎の設定をどこでやっているのかわからない状態です。

  • ウィルスZEROのエントリーができなくて困ってます。

    パソコンを再セットアップしてウィルスZEROインストールしてエントリー利用開始の手続きを行えず困っています。具体的にエントリーを行うと「入力された登録されたメールアドレスは登録はございません。初回に登録されたメールアドレスを入力してください。正しいパスワードを入力してください」と表示されエントリーが行えません。即答君などで 調べいろいろためしましたがエントリーされずアップデートが行えず困っています。

  • 携快電話ZEROでアドレス帳が読み込めない

    携快電話ZEROをインストールしましたがアドレス帳を読み込もうとすると終盤で、携快電話ZEROがかってに終了してしまいアドレス帳 が読み込めません。 アドレス帳以外の項目が問題なく読み込めます。 2台のPCで試してみましたが同じでした。 携帯はDocomoのSH704iです。 どの様に対応して良いかお教え下さい。 【エラー内容】 問題の署名: 問題イベント名: APPCRASH アプリケーション名: Keikai.exe アプリケーションのバージョン: 16.0.0.1 アプリケーションのタイムスタンプ: 4753c344 障害モジュールの名前: StackHash_e76d 障害モジュールのバージョン: 0.0.0.0 障害モジュールのタイムスタンプ: 00000000 例外コード: c0000005 例外オフセット: 08c99598 OS バージョン: 6.0.6000.2.0.0.256.1 ロケール ID: 1041 追加情報 1: e76d 追加情報 2: d11b6bd21e02945491d2c07e5b76dd28 追加情報 3: ee34 追加情報 4: af90f1fb8e2e2301e27870347e68f154

  • エントリー出来ない

    以前に携快電話10を購入し、ユーザー登録したのですが、その時のアドレスから変更していて、更にパスワードもシリアルナンバーも忘れてしまい、新たに購入した携快電話ZEROのエントリーが出来ません。どうしたら良いのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう