• 締切済み

2008年FNS歌謡祭の日程教えて下さい!!

誰か2008年のFNS歌謡祭の日程を知ってる方いませんか? 教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

長年、12月上旬~12月中旬に放送されているようで、 2003年からは12月の第1水曜日の放送になっているみたいですね。 それなので、放送予定日は12月3日(水曜日)だと思われます。放送時間は、分かりません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/FNS%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E7%A5%AD