• 締切済み

2008年FNS歌謡祭の日程教えて下さい!!

誰か2008年のFNS歌謡祭の日程を知ってる方いませんか? 教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

長年、12月上旬~12月中旬に放送されているようで、 2003年からは12月の第1水曜日の放送になっているみたいですね。 それなので、放送予定日は12月3日(水曜日)だと思われます。放送時間は、分かりません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/FNS%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E7%A5%AD
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FNS歌謡祭の"FNS"って?

    タイトルそのままです。 FNS歌謡祭の"FNS"ってなにの略語ですか? とても疑問に思ったので、教えて頂けると嬉しいです^^

  • FNS歌謡祭

    2003年12月に放送されたフジTVのFNS歌謡祭をどうしても見たいのですがどうすれば見れますか?

  • 2007 FNS歌謡祭 面白かったですか?

    2007 FNS歌謡祭 面白かったですか?

  • 2009fns歌謡祭

    2009fns歌謡祭 再放送ありますか

  • FNS歌謡祭

    紅白とか歌番組のSPより FNS歌謡祭が 一番だと思うんですが、皆さんはどうですか?

  • FNS歌謡祭で口パクしたのは

    ボーカルならわかるとGLAYのTERUがTwitterでFNS歌謡祭で口パクがあったとつぶやいてましたが(^.^)FNS歌謡祭で口パクしたのは徳永英明ですか?それと和田アキ子ですか?

  • FNS歌謡祭

    FNS歌謡祭のお客さんって他の歌手達だったんですか? 一般人だと思ってたら今モーニング娘が席に座って聞きいってたんですけど。

  • FNS歌謡祭2008

    今19:00から放送されているFNS歌謡祭2008の、最初の一時間を見逃してしまいました。 倖田來未と郷ひろみが歌い終わったインタビューのところから観たのですが、それより以前は誰が何を歌ったでしょうか??

  • FNS歌謡祭見逃しました

    先日放送された2007年度のFNS歌謡祭を見たかったんですが、うっかり録画するのを忘れてしまいました。。。 観ていた母親が「今年は面白かったよー」と言っていたのでますます観たくなってしまいました。 再放送される予定はあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 2010年のFNS歌謡祭のセッションドラマー

    質問失礼します。 2010年のFNS歌謡祭で後のオケでドラムを叩いていた長髪をポニーテールにしているセッションドラマーの方はなんと言う方ですか? 最近よくテレビの音楽番組で見かけるので気になってます。 FNS歌謡祭以外では紅白歌合戦のときの桑田佳祐さんのバックや昨日(1/15)の放送していた槇原さんやキマグレンが出演していたミュージックフェアーなどで叩いていらっしゃっいました。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷時に白い縦線が入りかすれるトナーユニット、ドラムユニットを交換したが、症状は変わらない。どうしたら良いか
  • Windows10で利用しているが、印刷時に白い縦線が入りかすれる問題が発生している。トナーユニットとドラムユニットの交換も試したが改善されない。
  • ブラザー製品の印刷時に白い縦線が入りかすれる問題が発生している。トナーユニット、ドラムユニットを交換しても症状が改善されない。
回答を見る