-PR-
解決
済み

コマーシャルの・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44743
  • 閲覧数44
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (319/406)

たぶんさんま御殿にもで見たことがある人だと思いますが
肩に塗る肩こりを解消する衣料品のCM(謎
のいろんな人がかわるがわるに出てきて「これがきくんですよ~」バンテリン のヴァイオリンを持ってる綺麗な女性(私的に) は誰なんですか あと どんな曲をだしてるんですか教えてください 
できればその人を知っていたらその人の曲(腕前?)やその人自身の印象も教えてください
m(T_T)m適当でごめんなさい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

ヴァイオリニストの「高嶋ちさ子」さんですよね。
公式HP(参考URL)に写真がありますので、ご確認を…
 本名 盛田 知佐子 (既婚)
 生年月日 1968年8月24日
 血液型 A型
 出身地 東京都生まれ
6歳からヴァイオリンをはじめ、桐朋学園女子高等学校音楽科、
同大学を経て、1991年イエール大学音楽学部大学院に奨学生として入学、
同大学院修士課程。奨学生となるために勉強もがんばったとか…
何だかスゴイ経歴です。
既にたくさんのCDを出していらっしゃるので、HPのディスコグラフィー
をご覧になってみてください。
お礼コメント
uglyel

お礼率 78% (319/406)

既婚者なんだ~ 
CDもたくさんだしてるし 三十路越えなんだ(^^
夏生まれは音楽の感性がないって聞いたけど
人それぞれなんだろうな~才能とか
2,3月に生まれる人がいいとか(謎
投稿日時 - 2001-02-25 23:17:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

そのコマーシャル自体は見た事ありませんけど、

>たぶんさんま御殿にもで見たことがある人だと思いますが

これからすると、高嶋ちさ子さんで間違いないと思います。

CDもかなり出しています。以前は「チョコレート・ファッション」というユニットを組んでいましたが、最近はソロで活躍しています。
お礼コメント
uglyel

お礼率 78% (319/406)

この人です ありがとうございます
風のとおり道~宮崎アニメの音楽 これはとりあえづ借りてみます
そしてこっちも(^^v こっち⇒ニュー・シネマ・パラダイス~シネマ・オン・ヴァイオリン
経歴もなんかすごそうだし(^^
投稿日時 - 2001-02-25 23:04:53


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

高嶋ちさ子さんですね。
とりあえずオフィシャルHPがあるので行ってみて下さい。
お礼コメント
uglyel

お礼率 78% (319/406)

有難うございます まったくこのとうりです
やっぱり綺麗な人だったな~(^^b
ここにある2つのCDはレンタル アンド CD-RWで( ̄ー ̄)にやっ
投稿日時 - 2001-02-25 23:08:37
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

前の方々の答えにもありますが、高嶋ちさ子さんでしょう。
ちなみに補足すると、高嶋忠夫さんの姪、つまり高嶋兄弟のいとこにあたるということを記憶しております。
お礼コメント
uglyel

お礼率 78% (319/406)

高嶋兄弟のいとこか・・・(複雑
いとこはやっぱり似てないことが多いいな~
中学校のときも似てる人いなかったし(謎
投稿日時 - 2001-02-25 23:19:35