• 締切済み

au携帯で使うobjectタグの文字色変更は可能ですか?

au携帯用の動画ダウンロードで使うobjectタグについてですが、 動画のダウンロードで表示させるテキストリンク文字色は変更できるのでしょうか? auで使用できるobjectタグの場合、 デフォルトのリンク文字色が黒です。bgcolorが黒で固定の場合どうすればいいのか困っています。どなたか対処法教えてください。 ※そのページのみbgcolorを黒以外のグレーなどに変更はできない案件です。 ・bodyタグ内でのテキストカラー指定⇒反映されない。 ・objectタグの直前に「font color=#●●●●●●」⇒反映されない。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

objectやparam等に対してCSSでリンクカラーを指定するのはどうでしょうか? 無理なのかな? (実機が手元に無いので不明ですが・・・)

awi3
質問者

お礼

>objectやparam等に対してCSSでリンクカラーを指定するのは >どうでしょうか? ⇒アドバイスありがとうございます。 試してみましたがうまくいきませんでした。 下記の見せ方で、解決しました。 #ffffffテキスト 動画リンク文字  ↓        ↓ ダウンロード    開始 カーソルが重なると「開始」の文字が見える。