• 締切済み

クイック起動の表示方法について

画面左下に出ているクイック起動ですが、》をクリックすると、登録件数が多くて、▽と△を押してずらさなければなりません。 表示を”フォルダー表示の一覧”のように変更できないでしょうか

• kyu-p
  • お礼率35% (28/80)

みんなの回答

• montsuh
回答No.1

まず、クイック起動のアイコンの上で右クリックをして、「タスクバーを固定する」にチェックが入っていたら それをクリックをして外します。 そうするとクイック起動の>>の右に3列の小さな点が5個縦に並んだ物が出てくるので それの上でクリックしたまま(ドラッグ)右にずらすと表示できる項目が増えます。