• ベストアンサー

新宿で有名な占い師の息子?

質問させて下さい。 とてもよく当ると言われている占い師の方が 新宿にいると言われているのですが、 その方は男性で、とある有名な占い師の方の息子?か弟だと 聞きました。 この方について詳しい方いらっしゃいますでしょうか…。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mijuka
回答No.1

新宿の母、栗原すみ子(名前があまり定かではありません;)の息子さんではないでしょうか? 新宿で有名な占い師の息子といったらこの方しか思い当たりません

noname#170335
質問者

お礼

ああ! ありがとうございます! そうでした! やっと誰だかわかり早速みてもらいにいってきます! ありがとうございました!