• 締切済み

5インチベイドライブの定められているネジ位置の寸法が知りたいです。

タイトルのとおり寸法が知りたいのですが、 5インチベイに収めるDVDドライブ等についているネジ穴の位置は ちゃんとした寸法で規格が定められているのでしょうか? ケース側で、ある程度調整が効くとはいえ、 ドライブにはどれも似たような位置にネジ穴がありますので 規格がないとは考えにくいのですが 調べてもマザーボードのフォームファクタのような規格が見当たらないので 教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• celtis
回答No.1

この情報が参考になると思います。 http://www.biwa.ne.jp/~t-kondo/komonoire.htm