• ベストアンサー

システムリカバリ後、google検索窓に変な記号

システムリカバリをした後に、google 検索窓にて色々なものを検索した後、検索窓ので∨で、履歴から選択する欄に、もの凄い記号の羅列が間間に出てくるようになりました。 コピーペーストしたら、→「もうどうけん 実際は上記のような記号ではなく、若干異なる。 何度クリアして消しても現れます。 どうしたらよいでしょうか? なぜそうなるかと対策法、ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1

このような感じですか。 http://www.htmq.com/text/index.shtml >検索窓ので∨で ということは、Googleツールバーのようですね。 アドオンの不具合と思います。 プログラムの追加と削除で削除、必要ならアドオンの追加で追加してください。 IEなら ツール→アドオンの管理→追加のアドオンを検索。

vivi-enne
質問者

お礼

試したら、なくなりました。 過去このようなことが起こったことがなかったので、助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

リカバリとは工場出荷時の状態へ戻したと言うことでしょうか? でしたらリカバリの失敗なので、もう一度リカバリして下さい。

vivi-enne
質問者

お礼

最初の方のやり方で、直りました。 回答ありがとうございました。