• ベストアンサー

2案件かけもち

kita2maの回答

• kita2ma
回答No.3

迷いますよね、わかります。。。 私なら、B案件の面接日をずらしてもらうかも(後ろに)。 それによってダメになったらそれまで、として。

noname#72172
質問者

お礼

面談日は事前に候補の日を挙げられていたので、変えて貰えないと思います。 ただ、B案件の派遣会社にかけもちだという事を正直に話すのは、 今後の紹介に影響が出そうで、 また、A案件がダメだった時にB案件を受けるというのも 許されない気がするので、 迷っているとだけ言って、せめてA案件の面談が終わるまでは 待ってもらうように言ってみようかと考えています。 かけもちとかはせず、 結果的にかけもちとなった場合でも 最初から片方を諦めている人が多いんでしょうか…? 有難うございました。