• 締切済み

DVDを再生すると音がとぶんですが…

映画を見ようとするとなんか数秒毎に音が飛びます… 他のYOUTUBEやらの映像を見てもそういう現象はありません… 前は全然こんな事なかったんですが、何か考えられる原因等あるでしょうか? ちなみにISO形式でパソコンの中に入れてみてるので、DVDに傷が付いてるとかいう事はありません… 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

確認ですが、市販DVDをリッピング。 それをISO化して、仮想ドライブ上にマウントして 見ていると言うことでしょうか? であれば、すでに回答不能な質問となります。 この質問サイトの質問禁止事項をお読みください。 もしそうでないならば、その旨補足願います。