• ベストアンサー

どちらのブーツが良いと思いますか?参考にさせて下さい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nissen/101-8700-00303.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/headroom/sho009.html どちらとも黒を履きたいと考えています。 ブーツを履いたことがないので参考にさせて下さい。 1番上のブーツはショートっていうんですか? オシャレで良いと思いまして… 2番目のブーツはTHE ブーツって感じで 笑 ハーフブーツになんかできたりするようです。 身長も大きく見せたいですしね… 参考までに皆さん、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

一番目が好きです。 一番目のほうがデザイン的にも良い気がしますし、とにかく履きこんでいけば味が出るかなって気がします。 僕もこういうブーツを一足持っていまして。 あと敷いて言うなら茶のほうがもっと味が出てくるかなって思いました。 参考になれば嬉しいです。

その他の回答 (2)

noname#90638
noname#90638
回答No.2

21歳男性です。 一番いいのは、古着屋さん、もしくはセレクトショップ等で物色して気に入ったのを買うのが一番だと思います。 1番目のブーツは、私はブーツに見えないほどローカットな気がします。 販売元がブーツといえば、ブーツになりますが・・・スニーカーのハイカットくらいな気がします。 2番目のブーツは、折りこめるので個人的には好きです。 男性のブーツの履き方として、女性ようにタイトに履くよりも、ハーフというのでしょうか?途中で折りこんでブーツインさせるなりした方がかっこいいと思います。 私は好み上の理由から、2番をチョイスします。 ご参考になれれば幸いです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.1

身長の見栄えを意識するなら一番目だよね。 ロングあるいはハーフだと逆にバランス的な部分で背がちょっと小さく見えてしまったりするからね☆

関連するQ&A

  • カーキのカーゴに黒のブーツ

    カーキ色のカーゴパンツに黒のブーツはあいますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/partir-fr/011240-342.html このカーゴに http://item.rakuten.co.jp/one/jo-boot01/ このブーツです

  • 始めてブーツを買います!どんなブーツが使い回せますか?

    中3の女子です★ 今までブーツを持っていなくてほしいなぁと思ったのでブーツを買おうと思っています! お金がないので1足しか買えないのでどんなブーツが使い回せるのかなぁと思い質問させていただきます。 灰色とか黒系のモノクロ系の服が多く,普段はデニムか黒めのショートパンツです。 また,身長は150センチと低いです。 ヒールはどのくらいとか,どんな形のブーツとか詳しく説明していただけると嬉しいです! よろしくお願いします

  • 悩んでます!ブーツ

    こんばんは!高2の♀です! 今度ブーツを買ってもらえることになりました(^^) そこで、どんなものにしようか悩んでます!私は最近おしゃれに興味が出てきたばっかりなので、自分が何系なのか(お姉系とか、ギャル系とか)がまだよくわかりません。 一番使えるブーツってどんなのでしょうか????雑誌とかで見てなんとなくイメージはあるんですが。。。。あと、色で悩んでます!黒か茶です!私的にはどっちもかわいいと思うんですが、母は「黒って魚屋さんみたい」って言うんです(笑。 たくさんの方からのご意見待ってます!よろしくお願いします☆

  • ミリタリーブーツ・コンバットブーツについて質問させていただきます

    ミリタリーブーツ・コンバットブーツについて質問させていただきます http://store.shopping.yahoo.co.jp/waiper/a10.html http://alfadorle.com/bid/i101963947.html このような雪の中歩いてもしみてきたりしないでしょうか? また、普通雪の中を歩いたりするのでしょうか? ハンターブーツみたいにつかえるのでしょうか?

  • ミネトンカのブーツ買ったのは良かったけど・・・・

    ずっと欲しかったミネトンカの黒ブーツを秋冬用に向けて購入しました。 早速履いてお出かけ♪ しかし自宅に帰り脱いで見ると足の周りが 真っ黒く汚れていて驚いてしまいました。 素足で履いていたわけではなく、パンプスに履くショートの靴下を履いて出かけ、近場のレストランへ食事に出掛けただけなのですが(>_<) 私が思うに、このブーツが手作りであって黒いのは染料なのではないかと思うのですが・・・ 購入方法はYahooショッピングで正規品のものです。 すでにミネトンカ購入済みの方や、今後履くときも黒くならない為の方法などご存じの方がおりましたら教えて下さい。<m(__)m>

  • ★ベージュのブーツ★

    前にベージュのお洒落なブーツを買いました! 靴が好きなので靴にはお金をつい使ってしまうのですが、一度も履いていません笑 やはり黒のブーツばかり履いてしまいます。 皆様でしたらどんな洋服(何色)に合わせますか?

  • ダウンジャケットに編み上げブーツって合いますか?

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/crossroads/bsx-177-9004.html# のダウンにジーンズと http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u20273960のような ブーツは似合うと思いますか?

  • ショートブーツは今でも履いていいでしょうか?

    http://img5.store.yahoo.co.jp/I/cutekitten_1962_138227 こんな感じのショートブーツは今の時期でもはいていいと思いますか? 私自身が暑いのは我慢できるのですが、周りの方から見て暑苦しかったらいやなので・・;;

  • ブーツを入れたコーディネートについて教えてください

    今度友達と遊園地に行くことになりました。 出来るだけ女の子らしい服装をしていきたいのですが センスがないのでちっとも決まりません。 皆様どうぞ教えてください ちなみにブーツはふくらはぎまでの長さです (1)ブーツとコートが似た色(ダークブラウン)になってしまうのはアリですか? (2)十分丈で緩めの黒スパッツ+抹茶色のデニムスカートにブーツはやっぱり違和感ありますか? (3)上↑の服装をするくらいなら、厚めの黒タイツ+薄いベージュのショートパンツの方がマシですか? 足が太いのであまり出したくないのですが 低身長のため、ジーンズを女の子らしく履きこなせる自信もないので 出来るだけブーツで行きたいと思っています。 皆様、よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • ブルー系ブーツに合う服

    こんな色のブーツを買いました。 http://store.yahoo.co.jp/imagenet/772152.html スエードでミドル丈、少しだけグレーがかってます。 サイドのくるぶしと履き口に一つずつ金ボタンがついていて 全体にステッチが入っています。 ヒールは8cmくらいで中太です。 エスペランサ(ギャルショップ)で買いましたが私はギャルでは ありません。 キャンキャンやJJ、ストーリー系のファッションだとどんな服が 合いそうですか? この前は黒の膝上丈ハーフパンツに黒のトップスをあわせたんですが、 ちょっと黒すぎて何か色を入れたいんです。 ブルーはけっこう難しくて何色を合わせたらいいか思いつかないので アドバイスを頂けたらうれしいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう